レッスン色々楽しくやってます

いや〜ブログ空いちゃってすいませんっ(汗)
書きたいこと山盛りなんですが、ああでもないこうでもないってアタマひねってるうちに時間がアッという間にすぎさりました(苦笑)
ブログ更新できてませんが、相変わらず毎日楽しくレッスンさせていただいておりマッス。


香里ケ丘MONさん出張レッスン
(次回は12月5日(月)お楽しみに!!!)

プロクラス

ポンプスペシャ

ポンプクラス

梅田定期

ラボプライベート

ラボアドバンス

東大阪出張レッスン

そして本日ラボクラス
(いったいどれだけため込んだんや・・・私は・・・苦笑)

毎日たくさんの生徒さんお越し頂いて嬉しいです!!!
私は定期レッスンで生花のレッスン、プリザーブド、アート、ドライのレッスン、そしてディスプレイコーディネートのレッスンをさせていただいております。
たくさんレッスンさせていただいておりますが、どの方も作品も個性があり、そして成長が感じられ、本当に嬉しく、毎回楽しく、レッスンさせていただいてマス。
みんなみんなありがとう!!!
7月からは9月スタートのラボクラスや梅田定期クラスなどの新しいメンバーを募集開始しますので、ご興味ある方はぜひぜひお越し下さい!!!(詳細近々UPいたしますね)


話変わって今夜は久しぶりにオーナーミーティング
(・・・と言っても。相方グリオと税理士のキラ先生とですが・・・苦笑)
こう見えて相方とは普段ほとんど話しないので(いや、仲悪いわけやないですよ・・・一緒に住んでマス。家にいる時間がほぼ合わないので・・・苦笑)
この時間がないとなかなかチームとして上手くいかない大事な時間なわけです・・・が・・・話出したらきりがない、いや、マジで・・・書きたいこといっぱいありますが、アタマがまわらなくなってきたので今日はここまで(笑)

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
スタッフブログがみなさまのおかげで1位継続中&グリ日記も便乗して1位!!!
みんな本当に応援ありがとう



あぁ・・・お腹へった・・・晩御飯食べ損ねて今にいたる・・・(>_<)
しかしこんな時間・・・
食べるべきか食べざるべきかっ!!!!!!