夏休みありがとう!!!


ごぶさたしておりますっ!!!
29日30日31日と夏休みいただいて、実家の金沢に帰っておりました!!!
ブログ書きたかったですが28日のレッスンが終わってからダッシュで出発しすぎて(苦笑)PC忘れて何にも書けずゴメンナサイ(苦笑)
3日間の夏休みでしたが、そのうち1日は毎年恒例の金沢レッスン。
今年もたくさんの方お越しいただいてありがとうございました!!!

夢中でおしゃべりしていたら、レッスン風景まったく写真撮らず、終了の時を迎えてしまっており(あかんやん・苦笑)
レッスン中の画像まったくありませんが、みんなとても上手にできました!!!
フルオーダーでみんな違う色やったので見ていて楽しかったです!!!
お越しいただいたみなさま楽しい時間ありがとうございました。
また金沢に帰った際はよろしくお願いいたします!!!

(レッスンサンプル画像だけでも・・・笑)
私の夏休みは基本的に子供たちに捧げると決めているので、今年も子供たちと楽しく過ごさせてもらいました!!!
(金沢に帰ると、息子2人と甥っ子2人合計4人の母になりマス・笑)



いや〜しかし大きくなった・・・(そりゃそうだ・笑)
長男フウタは来年は中学生
さいころは写真撮っててもかわいかったので(親バカ・笑)いっぱい撮ってましたが、もうなんかでかくて・・・男くさくなってきて撮ってても癒されないので(どんな理由!?)
写真あんまりありません(笑)

ちょっと昔を振り返ってみたりする・・・・



く〜小さくてカワイイ・・・

はだかもカワイイ・・・(笑)


↑↑↑
このころは写真撮っててもかわいかったなぁ・・・(しみじみ・・・笑)
今はコレ
↓↓↓

(でかい〜!!!黒い〜・笑)
いやいや、でかくなってますが、すくすく育って何よりデス(笑)
みんな中学生になったら、お金だけ渡して4人で出かける感じになるんやろうなぁ・・・
(嬉しいような、さみしいような・笑)
なんやわけわらんことブツブツつぶやいてますが、アッという間夏休み。
いっぱい遊んで
いっぱい食べて

今年もとても楽しかったな〜(笑)


相方グリオ&スタッフのみんな夏休みありがとう!!!
明日から9月
また気合い入れてお仕事がんばりマッス!!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!

アトリエコジ―のミヨコさん、金沢レッスンのこと書いてくださってありがとうございます!!!



FB、インスタもよかったら見てね
↓↓↓

グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839