卒業展示会人気投票結果発表!!!

SUMMERSALEから始まり、ラボクラス卒展、コルチュラ展、各店たくさんのお客さまお越し頂きありがとうございました!!!
すべてのイベントが無事に終わり、9月からスタートの定期レッスンもどんどんスタートしております。
書きたいこと山盛りですが、まず今日はみなさん気になっていると思われます、ラボクラス卒展の人気投票結果を発表させて下さい!!!
(ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!)





ジャーン!!!
まずは3位!!!


シャビーな雰囲気全開のアンティークホワイトアレンジです!!!

ワイヤーバードケージとゆらゆらゆれるボールアレンジのコンビネーションがとてもステキでした!!!

中のキャンドルも神秘的な雰囲気をかもし出します。

梅田店にピッタリの雰囲気でずっと置いておきたかったです(笑)





次は・・・
ドコドコドコ・・・
ジャ−ン!!!
2位!!!


入ってすぐのところでひときわ目立っていたドレス!!!

「Fairy dress」と題名がついているこの作品、その名の通りかわいい妖精が思い浮かびます!!!

後ろもかわいい!!!
く〜っ!!!
女の子がいれば着せたいっ!!!と妄想せざるをえばいステキな作品でした


そしてそして・・・
おまたししましたっ!!!
1位!!!!!!!!!


「Silent forest」!!!!!

アンティークブルーグリーンのなんとも言えないステキな色合わせてで、ダントツの1位を獲得いたしました!!!

細部までこだわったつくりで、ずっと見ていたくなる作品です。
吊り下げるタイプのアレンジと、置き型のリースアレンジのコンビネーション

いや〜
欲しいっ!!!(コレ、私の最上級の褒め言葉です・笑)

今回入賞した3人の生徒さんは私からのお祝ありますからね!!!
お楽しみにっ!!!


いや〜毎回ですが、すべての作品がココロこもっていて、本当に本当に感激でした。
1位以外はめちゃくちゃ接戦で、1ポイントの差だったりします。
みんな本当によくがんばりましたね
ラボクラスは自分でデザイン、調合、制作をしています。
私の手は一切はいっておりません(若干アドバイスしたのみです)
本当に本当に素晴らしいっ!!!
みんな私の自慢の生徒です。本当にありがとう!!!




そしてラボクラスの卒展が終わり、次は1年先輩のアドバンスクラスと、初めて作った梅田ベイシッククラスの卒展がごいざます。
今、みんな一生懸命つくっているハズ・・・(笑)

2つのクラスが合同になりますので、ラボクラスの展示会より作品数が増えます。
みなさまぜひぜひお誘い合わせの上、梅田店にお越しください!!!
みなさまのお越しお待ちしております!!!
(いや〜コチラもめっちゃ楽しみやなぁ・・・え?プレッシャー?笑)




「ラボアドバンスクラス&梅田ベイシッククラス卒業展示会」
   9月30日(金)10月1日(土)2日(日)


   OPEN11:00〜20:00
   大阪市北区曽根崎2丁目1−12国道ビル1F
   06−6363−3651

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!




FB、インスタもよかったら見てね
↓↓↓

グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839