6周年やったよ、ごめんね・苦笑

はい、大っぴらに7周年とブログに書いておりましたが、6周年の間違いやったフルカワです(苦笑)
昨日の夜梅田で店長ミーティングをしている時、店長たちに指摘され気が付いた・・・
いやいや、みんなはよゆうてよ・・・(涙)
書き直すにしてもたくさんの方に7周年オメデトウ!!!と言っていただいた後だったので、時すでに遅し・・・(涙)
というわけで、ここで訂正・・・
6周年ですっ!!!!!!(笑)

そんなアホな私も先日9月24日で39歳となりました(笑)
お店はじめてから、初めてのOFFをいただいた誕生日
誕生日だからといって休むことはないのですが、今年は息子たち運動会の日。
運動会は小学校1年生の時以来ちゃんと見たことなかったので、6年生はなんとしても見たくて、スタッフに無理いってOFFいただきました(それがたまたま誕生日やったというわけで・・・笑)
そして幸か不幸か、今年はあみだくじで本部役員PTA副会長というものを引き当ててしまっていたので(苦笑)
本部席で抜群のロケーションで見れる!!!というスペシャルDAYでありました!!!
(いやいや、本部役員も悪くないなぁ・・・マジで・・・笑)

校長先生の後ろの席という役得・・・(笑)

最初から最後までバッチリ見れて、最後の長男フウタの組体操では勝手に涙がこぼれました。
組体操のすばらしさとかではなく(いやいや、すばらしかったんですけどね・笑)6年間ですごく大きくたくましくなって、なんかよくわからないですけど、もう子供じゃないみたいで・・・

私は母親らしいことはほとんどしてやれてなくて、仕事ばかりで家にほとんどおらず、他のお母さんたちより絶対的にほったらかしでおおきくなっちゃった感じなのですが、それでもやっぱり色々な事が想い出されて胸が熱くなりました。

夜は相方グリオが焼肉パーティーしてくれて、家族からプレゼントやお手紙いただいて、友人たちからもプレゼントが届き、本当に本当に最高の誕生日でした!!!(ケーキ2つも!!!笑)

色々な方に支えてもらって39歳。
毎年誕生日がくると感謝しかない。
FBやメール、メッセンジャー、電話など色々な方からお祝いの言葉いただき、本当に幸せです。
みんなみんなありがとう

かなりいい年齢になってきたので(笑)
いろんな方に支えていただいてる分、私も色々な方の支えになってこれからも生きていけたらいいな。

30代最後の年、悔いのないように一生懸命生きたいと思いますっ!!!

お祝いのお気持ちいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ


相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!

追伸
今週30日金曜日からはじまる梅田店での卒展、すばらしい作品続々と集まってきております!!!
30日(金)〜2日(日)の3日間です。よかったらぜひっ!!!
(写真はオススメのミナヅキアジサイを持ったうちのかわいいスーパー店長2人だよ・卒展と関係ないけどね・・・笑)





FB、インスタもよかったら見てね
↓↓↓

グリFB https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699
グリ instagram http://www.pictaram.com/user/vertdegris0924/1556186839