La nuit Bell Epocque


La nuit Bell Epocque

今夜は相方グリオからの特別プレゼント
ずっと楽しみにしていたベル・エポックの夜
行く前にブログ更新したのに、なんだか興奮冷めず、こんな時間からまたまたブログかいちゃいました(笑)


お料理もとてもステキにコーディネートされていて
たぶんきていた人の中で私が1番食べたと思う(自信あり・笑)







どこ見てもステキ
私のカメラの腕が悪くてあまり雰囲気よく撮れず、とても残念ですが、少しでも雰囲気伝わればいいな



途中、ステキなショーもあり、ベル・エポックの時代に迷い込んだような気分でした



本当にびっくりするほどカワイイ!!!
どのポーズもどのしぐさもすばらしく絵になって、ルノワールの絵から出てきたよう



途中、生演奏もあり、バイオリンの音色が空間にベストマッチしてました

いや〜ほんまに感激
吉村みゆきさんの作り出した世界に、色々なアーティストの方々の手が加わり、1夜だけの最高の空間でした。

本当はイベント出店中で、仕事も押せ押せなのですが、相方が色々行けるように手をつくしてくれて、最高の時間をプレゼントしてくれました。
本当はグリオが行きたがってたイベントなのに、行かせてくれてありがとう。
ほとんど外の世界からインプットがない私とって、今夜はとても刺激的で、思い出に残る最高の3時間でした。
イベント行ってくれてるスタッフのみんなにも感謝です。

そして最高の時間を提供してくれた
吉村みゆきさんをはじめ、イルドレの広瀬さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!!!

とてもちっちゃくてかわいいみゆきサン
いっしょに写真撮ってもらいました!!!
もっとお話ししたかったので、今度いっしょにご飯行きたいなぁ・・・(誘ってみよっと・笑)




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボの単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田店単発レッスン案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスン案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!