ウインターロハス出店中止のオシラセ

17日、18日ウインターロハス出店中止のオシラ



ウインターロハス初日終了し、万博公園より先程グリオ、チコが戻ってまいりました。
WORKSHOPも色々準備し、早朝からがんばって2人を行かせたのですが、予想以上の冷え込みで、WORKSHOPもゆっくりしていただける状況でもない事、お客様の人数や状況、STAFFの体調など、色々考え、みんなで相談した結果、苦渋の決断で明日、明後日の出店を見合わせる事となりました。

明日、明後日お越し頂く予定にして下さっていたみなさま、本当に本当に申し訳ございません(涙)

急な出店キャンセル、そして告知がこのような時間になってしまい、本当に申し訳ない気持ちで胸が押しつぶされそうです。

私1人でも行きたい気持ちでいっぱいなのですが、色々な事を考慮して決断いたしました。
勝手して本当に本当に申し訳ございません。

ウインターロハスに持って行く予定だったWORKSHOPは23日(金)10時よりLABOで色々楽しんでいただけるように準備いたします。
またすぐにオシラセさせていただきますね。


本日は取り急ぎ、明日、明後日の出店キャンセルのお知らせをさせていただきたくブログ書かせていただきました。


主催のロハスフェスタ事務局のみなさま、ご予定していただいていたみなさま、他の出店者のみなさま、勝手して本当に申し訳ございません。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


VERT DE GRIS 代表 古川さやか