2017年レッスンスタートしてます!!!!!

お正月、たくさんのお客様カフェにおこしいただいたようでありがとうございます!!!
福袋もたくさんお嫁に行きました。みんなありがとう!!!
(梅田店はあと1つです!!!)
アッというまにお正月休みは終了し、私も昨日より始動!!!
昨日はポンプ小屋でフラワーライフクラス
今日は梅田店でフレッシュファーストクラス
お花でエネルギー充電させていただいております(笑)
フレッシュレッスンは楽しいなぁ!!!

梅田店、LABOともに本日より通常営業しております。
(メールなども本日よりお返事できます!!!)
ポンプ小屋のみ冬期休暇いただいており、9日より通常営業になりますのでご注意下さい!!!

さて、話変わって・・・
先日、プロクラス卒業生たちといっしょに楽しくおでかけする「グリ塾」にて、スタジオプチパさんにおじゃまし、プロフィール写真を撮ってもらってきたので、ブログ、FB、インスタ
すべてプロフィール写真を変えてみました(笑)
色々撮ってもらったよ!!!

こんなのや



こんなの
ぜんぶお任せで撮ってもらいました(笑)

今、ぽっくり逝ったら、コレ遺影に使ってねとグリオに伝えてみた(笑)

スタジオプチパさん、ステキに撮ってくれてありがとう!!!
うちのSTAFF達もぜひ撮ってもらいたい!!!
みなさまもよかったらぜひ!
スタジオプチパさんHPはコチラからどうぞ



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと応援ありがとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

さぁ、休んだ分、一気に仕事が押し寄せてきた(2月の単発レッスンがぁ・・・苦笑)
今年も楽しくがんばるぞ!!!


オマケ

3日、4日と子供たちとまたまたスペイン村へ行ってきました(去年はUSJでしたが、スペイン村はすいてて好きらしい・笑)
3回もピレネー乗ってぐるんぐるんまわって、温泉入っておいしいものいっぱい食べて、明け方近くまでゲームして、一瞬で終わったお正月休み・・・
今年はフウタが中学生になるので、もう行かなくなるのかなぁ?ちょっと寂しい・・・(まぁ、トウゴは写真の通り、まだまだおこちゃまですが・・・笑)
いっしょに行けるうちにまたいろんなとこ行きたいな