ポケマル1日目終了!!!


けいはんなPocket Marshe1日目無事に終了いたしました!!!
いや〜最高の天気!!!
(トップからチコのお笑い画像で失礼・笑)




5年ぶりのけいはんなポケットマルシェ
あの方、この方お越し頂きましてありがとうございます!!!


「ニャータのラムレーズンソフトフランス」(名前長っ!!!笑)もお昼過ぎには完売!!!
みんなありがとうございます!!!

そして先日、スタジオプチパさんのイベントの時に好評いただいたので、今回は初めて「フォトブース」というものを作ってみました(前日の夕方に思いついて突然実行してみた・笑)


なんてお利口なわんちゃんたち・・・(笑)

最初はみんな恥ずかしがってましたが、とても好評いただき、オトナも子供もワンちゃんも楽しんでいただいたようで嬉しいです(笑)

季節によって色々考えても楽しいなと思いました!!!

JAM&パン担当カイコ

ワークショップ担当ノグ

レジ担当チコ
今日はどうしても昼からLABOに戻らなければならなかったのですが、明日は1日会場にいてます。
みなさまよかったらぜひお越しください!!!


会場:京都府相楽郡 けいはんな記念公園 (場所のアクセスはコチラから→http://keihanna-park.net/access/
開催日:3月4日・5日 9時30分〜16時

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!
励みになりまっす。