梅田店 店長佐々木からの報告です(みんな心配かけてごめんね・笑)


母の日も終わりゆっくりモードかと思いきや
母の日終わったら・・・とそっとしていた仕事が山積みで、元気に毎晩格闘しておりますフルカワです(我ながらタフですな・笑)
明日からはポンプ小屋も始動(長いお休みありがとうございました!!!)
梅田店もLABOも元気にOPENしております。
LABOではエントランス、店内のディスプレイもがらっっと変えて皆さまをお迎えする準備が整いました!!!

苗もの、鉢物のSALEもしておりますので、みなさまぜひLABOにも遊びにいらして下さい!!!

(タカシマヤイベントの小屋をLABOのエントランスに立てたよ・笑)

そしてそして本日はご報告がございます。
梅田店店長の佐々木(ナミ)が2月頃から体調を崩し休暇を取らせていた件について、ご報告させて下さい(ご報告遅くなって誠に申しわけございません・涙)
色々すったもんだありましたが(苦笑)佐々木菜美子、子供を授かり、結婚する運びとなりました(ビックリ・笑)
色々な事情もあり、お客様にもご心配おかけしたまま月日が流れてしまった事、代表して深くお詫び申し上げます。
スタッフもお客様に詳しく説明できない状況だった為、ご迷惑、ご心配おかけしたであろうと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

色々ありましたが、今回めでたく結婚する運びとなり、今は体調も落ち着いて、できる仕事から進めてもらっています。
今後、店長職からは外れますが、パートとして梅田店でがんばってもらう予定です。
色々バタバタすることも多い梅田店ですが、6月からは色々とリニューアルする方向で進めています。
佐々木共々、梅田店も温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
本人からのブログメッセージも読んでやって下さい。
↓↓↓
コチラ

なんかすっかりお母さんの顔になったナミくん。
元気な赤ちゃん産むんやでっ!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
書いてなくてもみんないつもポチッとありがとう!!!
励みになりマス。


笑いあり、涙あり、人生いろいろ(笑)
さぁ、梅田店リニューアルがんばりまっせ!!!!!!!