梅雨いりかな?


久しぶりにドッとまとまった雨が降りなんだか木々が喜んでいるように感じる今日この頃(梅雨いりなん?)
久しぶりにちゃんとブログの更新デス。


プライベートクラス
梅田ベイシッククラス
ポンプクラス

梅田シーズン
プロクラス
TEAPARTY

私のお仕事は基本的には定期クラスがメインなので、色々毎日レッスンさせていただいておりますが、みんなとても上手なので毎日楽しいです!!!
生徒のみなさまいつもありがとう!!!

そんな私のLABOプライベートクラスの生徒さんで、空間コーディネートを学んでもらっている溝川さんに、授業の一環でLABOのトイレをコーディネートをしてもらってます。

テーマは「ナウシカの秘密の地下室 」

細部までこだわってデザインされていますので、ぜひLABOのトイレにお越しください!!!
(トイレにお越しくださいって・・・笑)
みんなかわいいトイレ見に来てね!!!

今日はもう1点オシラ
ずっと画像が出せずご迷惑おかけしていたカゴバックのアレンジ
2転3転して今年はコチラのカタチになっております(大奮発でいいバックだよ・笑)
中布のないタイプなのですが、かわいいのでお許しを!!!
明日はLABOでチコレッスンです、みなさまのお越しお待ちしております!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
書いてなくてもみんないつもポチッとありがとう!!!
励みになりマッス!!!
チコノグ、船のっていいなぁ・・・(笑)