アニバーサリーイベントの準備ラストスパート!!!


花カフェをしたいと夢見てた13年前
少しづつ夢が叶って今にいたります。

7年前に初めて自分のお店(ポンプ小屋)を持ち、毎年笑いながら、泣きながら階段をのぼってきました。
毎年想います
今のお店と今のSTAFFが今までで1番最高です(笑)

最高のSTAFFに恵まれ、夢も大きくふくれあがり、LABO4周年、BLANTIQUE(梅田店)2周年を迎える準備ラストスパートでがんばっておりまっす!!!
梅田ではフォトブースの準備
ポンプではブランティークのプチカフェの準備
ラボではWORKSHOPの準備
みなさまに楽しんでいただけるようにがんばっております!!!
みなさん、ぜひVERT DE GRISにいらして下さい
STAFF一同ココロよりお待ちしております!!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!



明日、私は大改装した(汗だくでがんばりました!!!笑)
BLANTIQUEでプチカフェ担当だよ!!!(笑)
がんばりまっす!!!みんなきてね


LABOでのworkshop 好きな色のお花を入れるハーバリウムもあるよ!!!
LABOにも楽しいよ!!!(笑)