みんなありがとう!!!今日もイベントやってまっす!!!


昨日はバタンキューで寝てしまいました(死語・笑)
ブログ書きたかったのに己を恨む・・・
取り急ぎ、朝からお礼だけ書きたくてブログかいております!!!

(シュクレもあるよ!!!)
昨日はLABOにもBLANTIQUE(梅田店)にも、あの方この方たくさんお越し頂きまして本当にありがとうございます!!!

BLANTIQUEは本日も20時までOPEN(LABOは17:00までです)

レッスンルームがカフェになってるよ!!!
ホットコーヒーはグリオの手入れです(笑)
はまのサンのスイーツ本日もたっぷりご用意してます!!!
(昨夜追加納品していただきました!!!はまのサンありがとう!!!!)


そして本日18時より相方グリオによるブーケのデモショー&プレゼント大会が(なんや、大会って…笑)行われますので、みなさまぜひBLANTIQUEお越しください!!!

フォトブースでもぜひお写真撮ってくださいね!!!
(最後はこのお花もぜんぶプレゼントするよ)
みなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!


LABOのワークショップが残り少なくなってきたので、急遽デザイン追加&準備してから、私も梅田に向かいマッス!!!
(ちなみにポンプ小屋も通常営業してます!!!ランチもありますよ)