スタッフプレゼント色々(みんなお祭りだよ・温かい目でみてやってね・笑)


(グリ作・ニャータ なんか今年のん犬みたいになった・笑)
いよいよ迫ってまいりました
7周年イベント!!!
ポンプ小屋の装花をご覧いただいた方は、プレゼント抽選会にご参加いただいております(強制的・笑)
グリオブーケチケット
グリアレンジチケット
VERT DE GRIS 5000YENチケット
オリジナルブローチチケット
そしてそしてSTAFFからのこころばかりのちょこっとプレゼントをご用意しました(笑)
お祭り気分のちょこっとプレゼントです(わざと本職業務からはずれて作ったよ!!!)みんな温かい目で受け取ってやってくださいね!!!
撮影に間に合った子のだけご紹介(笑)

(ゴウ 刺繍)

(ノグ 1輪挿し)

(サナエ ピアス)

(エミ ブレスレット)

(チコ ブローチ)

(アヤコ コケ玉)

(ハルコ バスソルト

(アリ プラントホルダー)

(ヤギ スクラップポストカード)

(ミド キーホルダー)

(サコ 秘伝のタレ)



ハズレはグリトラックシールだよ。
今夜もみんなでがんばって準備してマス。
雨でも開催(笑)みなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!

オマケ
装花準備始まりました!!!お楽しみに!!!


インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索