40歳になりましたっ!!!


本日9月24日は私の誕生日。
ついに40歳という節目を迎えました!!!
あぶらののり切った働き盛り期!!!(まだまだヤル気・笑)
家族やSTAFFそしてお客様たちからも色々なカタチでメッセージを頂き、本当に感謝してます。
みんな本当にありがとうっ!!!

両親から丈夫な身体を頂き、歳を重ねるごとに幸せな誕生日を迎えられる私は、本当に幸せ者です。
昨夜は家族にお祝いしてもらい、子どもたちと深夜までゲーム大会。
今夜はNEWSTAFFの歓迎会やったので、それに便乗してSTAFFみんなにお祝いしてもらいました。

何しても可愛いVERT DE GRIS 20代チーム

もういい年なってきたよ(笑)VERT DE GRIS 30代チーム

貫禄つきまくり(笑)VERT DE GRIS 40代チーム

みんなみんなありがとう!!!
新しい仲間も増えて(また紹介しますね!!!)
今までで最高に幸せな誕生日でした!!!
相方グリオと共に40歳。
さぁ、40代も楽しく行こう!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索



オマケ




全員動きが早すぎてやっぱり撮れてない深夜のカラオケの図(笑)