人気投票結果発表!!!

お礼が遅くなってごめんなさい
VERT DE GRIS FLOWER PARTY2017
木津LABO
梅田BLANTIQUE
ともにたくさんの方にお越しいただき、本当に本当にありがとうございました!!!
たくさんのみなさまに見ていただけて講師として本当に嬉しく思います。
みなさん本当にありがとう!!!

今日はお越しいただいたみなさまにご協力いただいた、人気投票の発表です!!!
まずはBLANTIQUE。ベイシッククラスとラボクラス
3位から順に・・・




第3位!!!!!

「祈り」

アンティークアイボリーホワイトでキレイに統一されています。

いや〜癒されますね!!!
テーマとピッタリで、見ていてココロ穏やかになる作品でした!!!






第2位!!!!!

「無題」

アンティークシャビーブルーの横型スワッグ
ベイシッククラスの作品が初めてランクインしましたっ!!!

本当に精巧に作られています!!!
ナチュラルエレガントな本当にステキな作品です







そして輝く第1位!!!

「扉の中の別世界」

まるで生えてきたようなボタニカルアレンジ
ハウスの屋根にはマツカサがはりつけてあります!!!(細かいっ!!!)

作者とは10年近くのお付き合いになります。
親心芽生えてしまっていて、私も感無量です・・・(嬉涙)
本当に本当におめでとうございますっ!!!!







次はLABO。ラボアドバンスクラスの発表です!!!





第3位!!!!!

「Inside Outside」

ハンギングの作品と置き型の融合で、上から下まで見応えたっぷりのナチュラルコーディネート

ライトもSETなのでココロがポカポカするような作品でした。
植物の可能性を感じられずにいられません!!!








第2位!!!!!

「黒の女王の安息」

1度みたら忘れないインパクト大の作品!!!

銀食器やグレーのテントはご自分のお家から持ってこられましたが、本当にステキでした!!!(欲しいっ!!!!)
テーマを想像してドキドキワクワクしちゃいました(笑)








そしてそして輝く第1位!!!

「Twilight Dream 黄昏の光の中で・・・」

シャビーシックホワイトの本当にステキな作品です!!!
何時の時代の作品ですか?と聞きたくなるようなシャビーシック感が全体に感じられました。

細部まで作り込んであって、ずっとみていたくなる作品です。
今回たまたまエアコンの風があたって、上にかかっていたシャンデリアがクルクルまわり、色んな角度からステキに見えました!!!
本当に素晴らしい!!!!
オメデトウ!!!!




どれがランキングに入ってもいいような素晴らしい作品たち。
ベイシッククラス、ラボクラス、ラボアドバンスクラスのみんな、感動をありがとう!!!
私の自慢の教え子たちです!!!!
またいつかいっしょに楽しいことやろうね!!!!
投票していただいたみなさまも本当にありがとうございました!!!
さぁ、今期から始まったクラスも先輩たちを目標にがんばろうっ!!!(ヤル気全開っ!!!!!!)




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索

オマケ
ブログが遅くなったのはDVD関係でバタバタしておりました(テヘ・笑)
第2弾、第3弾なんと同時発売ですっ!!!!
10月10日(火)20時よりメールにて先着順に受付にしたいと思っています。
また詳しくご案内しますね!!!
お楽しみに!!!
(今回はちゃんと前もって告知した!!!笑)