「グリチコノグの秘密のハロウィンナイトパーティー・笑」のオシラセ


さぁ、東京蚤のが近づいてきました!!!
(東京蚤の市HPはコチラへ→http://tokyonominoichi.com/2017_autumn/
STAFFイチガンとなって、毎晩準備がんばっております!!!
東京レッスンもたくさんのお申込みありがとうございます!!!
もう日にちが迫りまくっているので、誰もきてくれなかったらどうしよう・・・
と思っておりましたが、本当に嬉しいっ!!!!(お茶希望の方が多くてビックリ恐縮しておりマス・笑)
今からお会いするのがとても楽しみです。
関東のみなさま、待っててね!!!
あと少しだけお席ご用意できるので、ご興味ある方、よかったらぜひお越し下さい!!!
(東京レッスン詳細はコチラからどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20171023/p1

そしてそして、以前、ブログでちょこっと口走っていたハロウィンナイトパーティーの件(笑)
なかなかのハードスケジュールで、STAFFたちもやるの!?どうなの!?って感じのまま、こんな直前になってしましました・・・(もう言ってた日にち明後日やないか・・・汗)
万が一ブログで楽しみにして下さっていた方、おられましたら本当に本当にゴメンナサイ(涙)
予定していた日にちは29日(日)ようやったので、もうびっくりするくらい直前!!!!
もう今から準備もほぼできない・・・
告知してもきっと誰もこられない・・・
結論
・・・
やりますっ!!!!
(やるんかいっ!!!驚)
もう誰もこないかもしれないけど、そしてきっとやってる場合ではないけれど(テヘ・苦笑)グリチコノグで楽しくやることにしました(笑)
一応、楽しく美味しいもの食べて、かわいい写真撮れたらいいなっておもってマス。
食べ物は持ち寄りで、ホワイトレッドの食べ物、ドレスコードもホワイトレッドです(そこはこだわるんかいっ・笑)
「グリチコノグの秘密のハロウィンナイトパーティー・笑」
10月29日(日)
PM6:30〜9:30
場所 LABO レッスンルーム

ノグはミニカボチャでジャックオランタンのワークショップしてくれます(カボチャ代だけもらうよ)
チコはタロット占いしてくれます(チコに1つぶのお菓子をあげてください・笑)
私は参加するだけデス(参加だけかいっ・笑)
みんなよかったらいっしょに楽しくやりませんか?
(ウノとか持っていこ・笑)
もし、ほんまに万が一誰か来てくれる場合(どんな場合やねん・笑)
LABOにご連絡ください
0774−71−3515
gris0924@yahoo.cp.jp

(コレは先週キッズレッスンでアレンジしてもらった作品。実は今、キッズレッスンは私の担当なのです・笑)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(オンラインショップ、クレジット決済可能になりました!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ



相方グリオ日記はコチラへ 
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!


インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索



オマケ
明日はチコが難波タカシマヤでワークショップだよ
よかったら遊びにいってやってね!!!