レモンとマスカットのスイーツプレート


今日はGRIS TEA PARTY
私の大好きなスイーツアレンジを作るレッスンでした!!!
今回のテーマは爽やかな柑橘系をイメージしたレモンとマスカットのスイーツプレート。
生徒のみなさまのデザインがすごすぎて全員の載せたいくらいですが、まだBLANTIQUEのレッスンを控えているので、私の画像をちょっとだけ・・・
みなさま、楽しい時間ありがとうございました!!!

さて、今日は緊急の募集です。
プロクラス生のレッスン試験が追加になりましたので、4名様大募集させていただきます!!!
ご都合つく方、ご協力いただけたら嬉しいです!!!




3月10日(土)フレッシュ  講師 プロクラス生徒
「フレッシュアレンジレッスン」2000YEN
プロクラス生の卒業試験にご協力いただける方の募集です。
シトロンにてレッスンの試験をさせていただきます。
お花の色や器はお伝えできませんが、材料費が4000YEN相当のレッスンなのでとってもお得デス!!!
定員4名様です。(満席)
(このクラスのみ車での送迎ができません。ご了承ください)
14:30〜16:30

お問合せは
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp ラボまで



さぁ、今から東京へ向かいます!!!!チコとロングドライブ(笑)
明日、明後日と、関東のみなさまにレッスンでお会いできるの楽しみにしておりまっす!!


VERTDEGRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索