GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME 2018のオシラセ


花粉全盛期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
治ったと思って油断していて、やっぱりやられているフルカワです(10年花粉症で、治るわけがないのになんで治ったと思ったのか・苦笑)
そんな事はどうでもいいです(え?ほな書くなって?笑)
ポンプクラスの募集も、DVD付きリースキットも、たくさんお申込みありがとうございました!!!
感無量デス(嬉涙)
みなさんの応援で無限に力が湧いてくるタイプなので、がんばっていい仕事しますっ!!!
本当にありがとうございました!!!

そしてさっそく今日は大切なオシラセを!!!!
水面下で進めていた事を発表する日がやってまいりました(笑)
今までの通信クラスのやり方を色々検討して、色々な事を考えて考えて考えて・・・(考えすぎ・笑)
4月より私の動画レッスンをスタートいたします!!!
ユーチューブの限定サイトをご覧いただきながら、お好きな時間にVERT DE GRISのお花の時間をお楽しみいただけるシステムです。
動画で私が使っている材料と同じキットをお送りいたしますので、子育てしながらでも、お仕事しながらでも、私のデザインのレッスンを受けていただけます。
動画はお申込みいただいた方にしか見ることができませんが、お申込みいただいた方は何度でも繰り返しご覧いただくことが可能です。PCや携帯でお気軽にお楽しみください!!!

初めての方は基本を学べるベイシックコースを!!!
経験者の方は立体感を出すアドバンスコースを!!!
身に着けるものを作ってみたい方はグリスペシャルコースを!!!
季節を感じられるシーズンものを作ってみたい方はシーズンコースを!!!
6か月のコースで4種類ご用意いたしました。
(6か月完結のコースですが、シーズンコースのみ後半のメニューも決まっているので、先に書いてあります)
DVD付きのリースキットとは違い、プロのカメラマンさんではなく、石橋(チコ)カメラマンによる撮影で、マンツーマンレッスンを受けていただいているような、アットホームな雰囲気を目指しています!!!
ご興味ある方はぜひ!!!!!!
初めての試みなのでドキドキですが、精一杯がんばります!
お申込みはオンラインショップからのご購入になりますが、ご質問などはお電話、メールでも承ります。
お問合せ、お申込みSTAFF一同ココロよりお待ちしております!!!
(このブログをUPと同時に募集開始だよ・笑)


お問合せは
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp ラボまで

[GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME 2018]

VERT DE GRIS古川さやかによる動画レッスンです。
動画と同じ材料キットを毎月お届け致します。
お好きな時間にYouTUBEの動画をご覧頂きながらお花の時間をお楽しみください。


・各コースとも6ヶ月1セットです。申込み後のキャンセル・返金はお受けできません。6ヶ月満了時まで花材をお送りさせて頂きます。
・毎月第4火曜日にVERT DE GRIS LABO(京都府木津川市)より花材を発送、同日にメールにて動画URLをお送りします。動画URLをご存知の方のみ、閲覧して頂ける仕組みです。
・業者様のお申込みや、複数人で動画を共有・転用されることはご遠慮ください。
・各コースはそれぞれ独立したものになります。お好みのコースを自由にお選び頂けます。
・下記の代金は材料費・送料全て含まれます。消費税のみ別途お預かりさせて頂きます。

ベーシックコース・アドバンスコースのみメールで作品画像を送って頂き、古川さやかにより作品の講評をさせて頂くオプションサービスもございます。(+1000YEN/月)
よろしければご利用ください。

                                                                                                • -

■ベーシックコース


VERT DE GRIS のギフトアレンジの基本スタイルをお作り頂けるコースです。初心者の方も基本を復習したい方もぜひどうぞ。
動画はアンティークカラーでの制作になりますが、明るめの「フレッシュカラー」・落ち着いた「アンティークカラー」からお選び頂けます。
(毎月のレッスンカラーは、私の季節のイチオシカラーでお送りいたします)

4月 ワンサイドベイシックアレンジ
5月 ベイシックリース
6月 フォトフレームアレンジ
7月 ブーケタイプアレンジ
8月 ベイシックボールアレンジ
9月 ベイシックウォールアレンジ

費用:\8000 × 6ヶ月 = \48000 + 税



■アドバンスコース


ギフトアレンジの応用スタイルをお作り頂けるコースです。より生花に近い立体感を出しましょう。
動画はアンティークカラーでの制作になりますが、明るめの「フレッシュカラー」・落ち着いた「アンティークカラー」からお選び頂けます。オプション欄よりお選びください。
(毎月のレッスンカラーは、私の季節のイチオシカラーでお送りいたします)


4月 ワンサイドキャスケードアレンジ
5月 ボタニカルリース
6月 ウェルカムボード
7月 ボタニカルウォールアレンジ
8月 オールラウンドアレンジ
9月 ミニラウンドブライダルブーケ

費用:\10000 × 6ヶ月 = \60000 + 税


■グリスペシャルコース


VERT DE GRIS 最新の「身に着けるアレンジメント」をお作り頂けるコースです。このコースはホットボンドを使いますので、最初のキットと共にお送り致します。
(毎月のレッスンカラーは、私の季節のイチオシカラーでお送りいたします)


4月 ケース付き コサージュ・ブローチ
5月 カゴバック付き バックチャーム
6月 麦わら帽子付き ラリエット
7月 ケース付き ヘアアクセサリーセット
8月 スタンド付き ピアス・ペンダント
9月 ケース付き ブレスレット

費用:\12000 × 6ヶ月 = \72000 + 税


■シーズンコース


VERT DE GRIS 季節のオススメアレンジをお作り頂けるコースです。
ぜひアートやプリザーブドでも季節感を感じてください。小さめの作品ですので、初心者の方もぜひどうぞ。
(年間のスケジュールが出ていますが、6ヶ月のコースです。今回は4月〜9月の募集です。)
(毎月のレッスンカラーは、私の季節のイチオシカラーでお送りいたします)

4月 フルーツ
5月 アジサイ
6月 多肉
7月 シェルとパール
8月 ベリーと木の実
9月 ハロウィン

10月 クリスマス
11月 キャンドル
12月 お正月
1月 ミルフィー
2月 ミモザ
3月 スズラン


費用:\6000 × 6ヶ月 = \36000 + 税


■お申込み方法
お申込みは当店オンラインショップからお願い致します。
(オンラインショップはコチラ)





オンラインショップに「GRIS MOVING PICTURE FLOWER TIME」
カテゴリーを追加します。お好きなコースをお選びください。

お支払いは「銀行振込」または「クレジット決済(PayPal)」でお願い致します。
お申込み時に6ヶ月分まとめてお支払いとなります。


お申込み期間
3月12日(月)〜3月31日(土)
花材の準備の都合により、各クラス定数に達し次第募集を終了いたします。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!!





VERTDEGRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ




スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索



今日の画像はLABOです!!!!
タカシマヤさんでのミニショップのあと、シュクレたちが「LABOに出してほしい」と言い出したので(笑)LABOに並べてみました!!!(ただ並べたかっただけちゃうんかっ!!!笑)

ホワイトデーのお返しにいかがですか?よかったらみんな見にきてね!!!