明日よりブライダルブーケ展いよいよ始まります!!!


みなさま、9月スタートの定期クラス、たくさんの方がお申込みいただき、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!
8月を待たずして満席になったクラスもあり、増枠したクラスもあるのですが、どんどんうまってきています。嬉しいっ!!!(ステップアップクラスはほぼ埋まりました!!!感激!!!)

VERT DE GRISはじめてだよ!!!という皆さまへのクラスが、まだ数席お席ご用意できるので、よかったらこの機会にVERT DE GRISのフラワーレッスンで、スキルアップしてみませんか?
私の定期クラスに通っていただいた方は、必ず上手にしてみせます!!!
そしてお花を好きにしてみせますっ!!!(笑)
VERT DE GRIS初心者の方へ(なんやVERT DE GRIS初心者って・・・笑)私からのオススメクラスです!!!
よかったらぜひお越し下さい!!!

レッスンに関するお問合せは
TEL   0774−71−3515
メール info.gris@vertdegris.com まで。


↓↓↓↓↓↓↓↓

LABO CLASS(木津本店LABO)
「ラボクラス」(12ヵ月)

「研究所」という名前を付けた、アート・プリザーブドの花材の調合を学ぶ為のクラスです。色々な引き出しを使って、アレンジやリース、スワッグなどいろいろなギフトをつくれるようにレッスンいたします。
1年後には自信を持ってプレゼントできるように、上達を目標にしてがんばりましょう!!!
写真の撮り方のレッスンも含まれますので、1年後にはステキなコーディネート写真が撮れるようになります。
クラスメイトの作品の講評を聞きながら、自分にない引き出しをどんどん作っていきましょう!!!
卒業後は空間ディスプレイを学ぶステップアップクラスへ進む事が可能です。
基本的には作り方のデモをご覧いただいたあと、調合していただき、制作はご自宅での宿題となります。

◆毎月第1火曜日 (2018年9月4日スタート)
10時クラス 10名  
14時クラス 10名


受講費 毎月 12000円+TAX(器、材料費込)
講師  VERT DE GRIS 古川さやか

BLANTIQUE CLASS(中津BLANTIQUE)
「ブランティークベイシッククラス」(全12ヵ月)

1年間を通して、ギフトサイズのブーケ・アレンジを基本に、毎月ステップアップできるメニューでレッスンを提案させて頂きます。プリザーブド・アート・ドライを使って、長く楽しめるフラワーアレンジメントを学んでいきましょう。
ご希望の方には写真の講評も致します。
上達を目指してレベルアップしていくレッスンですが、初めての方も丁寧に指導させて頂きますので、安心してお越し下さい。
基本的に作り方を覚えて頂き、ご自宅で仕上げて頂くスタイルになります。
VERT DE GRIS おすすめのアンティークカラーをみにつけたい方、VERT DE GRISアンティークカラースタイルを基礎から学んでみませんか?

◆毎月第3金曜日(2018年9月21日スタート)
11時クラス 8名
19時クラス 8名

受講費 毎月 12000円+TAX(器、材料費込)
講師  VERT DE GRIS 野口愉加



そしてそしてそんな私の定期クラスで作っていただいたブライダルブーケの展示会が、いよいよ明日より木津LABOで開催です。
ラボクラス
ラボアドバンスクラス
ブランティークベイシッククラス
以上64名のブライダルブーケがずらりと並びます。



「VERT DE GRIS Bouquet Exposition 」
2018.8.3fri−8.5sun
10:00−17:00
会場:VERT DE GRIS LABO レッスンルーム


期間中、制作意欲を掻き立てられた方の為に(笑)ハーバリウムの制作キットやコサージュの制作キット販売もしていますので、よかったらぜひお越しください!!!
(夏休み中だし、子どもたちにもぜひ見にきてほしいなぁ!!!)

みなさまのお越しお待ちしております!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
↑↑↑
私と違って(苦笑)うちの優秀なSTAFFたちが毎日更新しています!!!VERT DE GRISの最新情報はコチラから!!!
(え?ここからなんっ?笑)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
みんないつもポチッとありがとう!!!

オマケ

私の新しい小さなアトリエ
北堀江QOATRE(キャトル)できてきたっ!!!

ここに花材がずらりと並ぶよ!!!
キャトルはメンズライクなカジュアルタイプのアトリエにする予定。
がんばってます!!!9月1日(土)OPEN予定!!!みんな楽しみにしててっ!!!
(なんかサラリとOPEN日言った・・・・笑)