明日より卒展、6日(土)はいよいよブランティークOPEN!!!!!!!

今日はオシラセいっぱいさせてください(ダイハードな1週間を迎え、ようやく書ける時間がやってきました!!!・・・ギリギリやん・苦笑)


まずは、ラボクラス、ブランティーククラスの卒業展示会、台風が迫っている中、たくさんのお客様お越しいただきまして、本当にありがとうございました!!!
人気投票も接戦で、どれが1位でも文句なしの感じ。
生徒のみなさん本当にがんばりましたね!!!みんな本当に自慢の生徒です。ありがとう!!!
アドバンスの展示会が終わったら、改めて結果発表させていただきます。お楽しみに!!!

そしていよいよ明日より2年学んでいただいたラボアドバンスクラスの生徒さんたちの卒業展示会が始まります!!!
先程全員のディスプレイが終わり、誰もいなくなったラボで、すばらしい作品を感無量で眺めています(嬉涙)
みんなすごい。
すごすぎるよ・・・先生、感激です・・・
毎年思いますが、本当に1人でも多くの方に見て頂きたい。
またまた台風きてるみたいですが(マジ勘弁)
アートやプリザーブド触っている方にはみんなに見てほしい!!!!いや、触ってない方ももちろん見てほしい!!!
3日間開催です。絶対みてほしい!!!
みなさまのお越しココロよりお待ちしております!!!
(今回の見に来てくれてありがとうのバッチはグレーだよ!!!)



「VERT DE GRIS FLOWER PARTY 2018」
 LABO Advance class
 10/5(金)〜10/7(日)
 10:00〜17:00

そしてそして、梅田ブランティークの移転先「VERT DE GRIS BLANTIQUE NAKATU」
ついについにOPENです!!!!!
夜な夜な準備を進め、たくさんの方の力を借り、ついにカタチになりました。


定期クラスの生徒さんたちの作品を見てもらったあと、ぜひ私の作品としてブランティーク(中津店)とキャトル(北堀江店)を見てくれたら嬉しいです!!!
OPEN日には台風が近づいてきているようですが、気にせずOPENPARTYやっちゃいます!!!
この当日はブランティーク(中津店)とキャトル(北堀江店)をハシゴしてくださった感謝すべきお客様にはVERT DE GRISよりプレゼントご用意しています。それぞれの店舗でスタンプ押させてもらいますので、みなさまよかったらぜひご参加ください!!!(中津でも北堀江どちらでもプレゼントご用意しています)

2店舗のプレゼント企画は6日(土)のみですが、沢山の方にVERT DE GRISを見てもらいたいので、10月いっぱいスタンプラリー開催します。
ポンプ小屋(木津)
ラボ(木津)
ブランティーク(中津)
キャトル(北堀江)
お越しいただいた方全員に、できたてホヤホヤのVERT DE GRIS商品券1000YEN分させていただきますので、よかったらぜひこの機会にVERT DE GRIS本店もお越しいただけたら嬉しいです。
(え?本店ってどこって?、まぁポンプ小屋ラボのSETってことで・笑)

「VERT DE GRIS NEW BLANTIQUE OPEN PARTY」
  10月6日(土)11:00〜18:00

BLANTIQUE 中津店(ブランティーク)
OPEN:火・金・土 11:00−18:00
06−6225−7117
 大阪市北区中津1丁目7−20
(地下鉄 中津駅5番出口から徒歩2分)

 
11:00 OPEN !!!!!!!
11:15 グリプリアートアレンジデモショー
11:45 グリオフレッシュブーケデモショー
プレゼントジャンケン大会終了後
WORKSHOPスタート(随時受付 17:00終了)
プチドリンクFREE
店内には秋を感じられるミニスワッグやアレンジなどたくさん準備してみなさまのお越しお待ちしております!!!

中津店OPENに伴って、同じ日10月6日に北堀江キャトルにて楽しいハーバリウムのWORKSHOPを開催します
店内のお好きな花材を使って、世界で1つだけのハーバリウムをつくりましょう!!!
OPENイベントですので、ドリンクFREEでお楽しみいただけますよっ!!!
ハーバリウムは入れる材料によってお値段かわりますが、だいたい1000YEN〜2000YENでお楽しみいただけると思います。
お子様もぜひご参加ください!!!
この日は中津BLANTIQUEとスタンプラリー開催しますので(できればどちらも見てほしいっ!!!笑)
よかったらぜひはしごしてください!!!(スタンプラリーのプレゼントご用意してます!!!)
(11:00〜17:00)

北堀江QUATRE(キャトル)OPEN:月・土・日11:00−17:00
 大阪市西区北堀江1-9-14 PANビル4F
 06−6643−911
(地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅 4番出口 徒歩2分)
(地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅  4番出口 徒歩2分 )
御堂筋線 心斎橋駅 クリスタ長堀を西へ向かって 徒歩10分)


本日オシラセもういっちょ!!!
同日10月6日(土)リブハートあやめ池店さんにて、私のプロクラスを卒業してフローリストとして活躍している
joie.m (ジョワ.ム)さんが、VERT DE GRISのお仕事として
workshopを開催いたします!!!

VERT DE GRISデザインとしてはミニカップアレンジを。
joie.m (ジョワ.ム)デザインのドライフラワーのワークショップもございます。
私も大好きなお店リブハートさん、この機会にぜひぞうぞ!!!
10月6日(土)
10:00〜17:00

リブハート あやめ池店 
奈良市あやめ池北1-1502
Tel. 0742-40-0063

joie.m (ジョワ.ム)さんのInstagramはこちらから
↓↓↓
https://www.instagram.com/joie_m_/

(え?6日土曜日、いったいどれだけの場所オススメするねんって?笑)

はいっ!!!!!!!
おしらせラストですっ!!!(まだあったんかいっ!!!笑)
ラボのNEWSTAFFの紹介させてください
森川あすか(もりかわ あすか)
最初と最後の文字をとって、モカちゃんって呼んでやってくれると嬉しいです。

すごくすごくまっすぐで真っ白なモカちゃん。
何をするにも一生懸命で真面目なモカちゃん。
これから私たちといっしょにお客様の笑顔になってもらえるようにがんばります。
まだ不慣れなことも多いですが、新人にとって1番大切な「素直さ」がはんぱないモカちゃん。
休憩中も一生懸命メモを見返して復習している姿は抱きしめたくなります(パワハラ&セクハラなのでがまんしています・笑)
そんなモカちゃん、温かい目で応援してやってくださると嬉しいです。

(さっそくペンキ塗りもさせられたモカちゃん・笑)
モカちゃん、これからいっしょにたくさん楽しいことしようね!!!
今日はモカちゃんのスタッフブログです。
よかったら読んでやってください!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


どうか土曜日、大切なOPEN日、台風被害が最小限ですみますように!!!!