各店営業日のオシラセ&NEW STAFFの紹介です!!!

連日ブログを書くことがめずらしいマグロのグリです。
(いや、もう日付変わってるし・・・ってか朝やし・・・笑)

中津店ができて、今日初めてブログを見たよ!!!という方もいらっしゃると思うので、今日は本店のカフェをご紹介させてください!!!
私は「自分が行きたいお店」「自分があったらいいなと思うお店」を基本にお店作りしているのですが、自分が言うのもなんですが、うちのカフェはお花のある空間で体にやさしい美味しいものを食べれるオススメカフェであります!!!(親バカ)
ランチは11:00と13:00からの予約制で、カフェは15:00からの予約制です(今は予約制でごめんなさい・涙)
ご予約は 0774−71−3505 ポンプ小屋にて承っています!!!
大阪でうちのこと知っていただいた方も、是非1度足を運んでいただけると嬉しいです!!!

 
話変わって、私は基本毎日レッスンをしておりますが、4店舗できることにより、基本的な居場所が決まってまいりました(笑)
月 北堀江QUATRE(キャトル)
火 木津LABO(ラボ)or中津BLANTIQUE(ブランティーク)
水 木津PUMPU(ポンプ)or出張レッスン
木 木津PUMPU(ポンプ)
金 中津BLANTIQUE(ブランティーク)
土 木津LABO(ラボ)
日 木津LABO(ラボ)or北堀江QUATRE(キャトル)
・・・え?休み?ないですけど、何か?(笑)
なんとか月1回くらいは休みにするんで大丈夫ですっ!!!
(夏休みとお正月休みはあるよ!!!まぁ、今までもずっとこれできてるんで・・・笑)
だいたいはこんな感じで動いていますので、動いてる私を見たい方はご参考まで!!!
(いる?この情報・・・笑)

店舗が増えて営業日とコンセプトがわかりにくいと思いますので、ここにもう1度記しておきマス。

京都木津PUMPU(生花・カフェ)  
OPEN 月・火・金・土・日
11:00〜18:00


京都木津LABO(アトリエ本部・アート・プリザーブド・雑貨・レッスン)
OPEN 月・火・金・土・日
10:00〜17:00


大阪中津BLANTIQUE(アート・プリザーブド・ドライ・雑貨・レッスン)
OPEN 火・金・土
11:00〜18:00


大阪北堀江QUATRE(アート・プリザーブド・花材・アトリエ・レッスン)
OPEN 月・土・日
11:00〜17:00


京都木津は水木が定休日
大阪2店舗はそれぞれ週3回のOPENで、土曜日のみ両方OPENしています!!!
よかったらぜひお越しください!!!

今日はもう1つ!!!NEWSTAFFの紹介です!!!

黒木佳代(くろき かよ)
主に大阪中津店勤務の彼女は通称「クロちゃん」
私の定期クラスに通ってもらっていた彼女はアート・プリ・フレッシュ、どれも修行中!!!
VERT DE GRISのフローリスト目指して気合十分です!!!
私のレッスンに通ってもらっていたからこそ、経験を活かし、生徒さんの気持ちに1番寄り添えるようなSTAFFになってほしいと思っています。
中津店ができたばかりで不慣れな事も多いと思いますが、よかったらクロちゃんに会いに中津BLANTIQUEにお越しいただけたら嬉しいです!!!
今日のSTAFFブログはクロちゃんです。
よかったら読んでやってください!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

さぁ、日付変わって本日は北堀江キャトルに出勤でっす!!!
今日も張り切って行こう!!!