コルチュラ展2019のオシラセです!!!

f:id:nora0924:20190720104855j:plain

本日ラボシーズンクラス

今月は私のお気に入りのトレジャーBOXデザインです。

アジサイやルリ玉を使って仕上げました。

そのままドライアレンジにしてお楽しみいただけます!!!f:id:nora0924:20190720104800j:plain

夏でもやっぱり生花楽しみたいっ!!!

そんな方にオススメの花材揃えました。

f:id:nora0924:20190720104807j:plain

ミニスワッグもSETで作りましょう!!!

かわいいよ!!!

明日、明後日は大阪BLANTIQUEでのレッスンです。みなさまお楽しみに!!!

f:id:nora0924:20190720111953j:plain

さて、今日はもう1つ大切なオシラセを!!!

 

私の愛してやまない1年で350日は身に着けている(マジで・笑)といわれているコルチュラさんの洋服たち。
歴史をかんじさせる世界で1着のヴィンテージエプロン展

毎年開催させていただいていて、ついに9回目を迎えます(すごい~笑)
ぜひぜひ見にいらしてください!!!

いや~なんか今回もヤバイくらいカワイイ(笑)
コルチュラさんたちは3日間ともポンプ小屋にきてくれますので、ピッタリのエプロンをセレクトしてくれますよ!!!
今回もポンプチームが主催なので、小さなカフェスペースもございます。
みなさまぜひひんやり涼しいポンプ小屋にお越しください!!!
スタッフ一同お待ちしております!!!

 

f:id:nora0924:20190720111140j:plain

 

PUMPHOUSE KORCULA IN ポンプ小屋

8/3(土)〜8/5(月)

11:00−18:00

京都府木津川市市坂高座12-10
0774-71-3505

f:id:nora0924:20190720111933j:plain

 

期間中のポンプ小屋はイベント中によりランチプレートなどのカフェ営業はOPENしておりません。コルチュラエプロンをご覧いただきながら、ドリンクやパウンドケーキのテイクアウトなどはして頂けます!!!

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

f:id:nora0924:20190720111908j:plain

3日間とも

ポンプスタッフが担当です。

みなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!

 f:id:nora0924:20190719151648j:plain

↑ 私のこのエプロンもコルチュラエプロンだよ!!!

 

  

7月の木津ラボ単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

7月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

8月木津LABO単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

8月中津BLANTIQUE単発レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

毎日更新!!!うちの優秀なスタッフブログはコチラから(笑)

↓↓↓