ゴールゴールゴールッ!!!!!!!!

 

f:id:nora0924:20191231185335j:plain

ゴーーーーーーーッル!!!

2019年ついに終了致しました!!!!

走り切った~走り切った~!!!!

やりました~!!

 

 

 

今年は今までで1番働きましたっ!!!(笑)

特に10月からはラボチームとポンプチームに分かれてやってみよう!!!

というシーズンに入ったので今まで相方にまかせっきりだった、仕入れや経理も少し始めたので、より大ハード(笑)

いや~

やり切った感ハンパなしです(笑)

 

なかなかにハードでしたが、やはり生花の仕入れも楽しく、大嫌いだった経理も、10年でどうやら少し成長していたようで、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ面白み感じられるようになっていたので、石橋と2人三脚でがんばりました!!!

(まぁ、経理はほぼ石橋くんデス。いや、すべて・・・?石橋くんかな?笑・私は数字を見るようにしただけ・笑)

f:id:nora0924:20191231194549j:plain

この年末、みなさまからいただいた美味しい食べ物たちと、応援メッセージで乗り切れました!!!

本当に感謝しかありません!!!

(画像はプレゼントしていただいた、手作りターバンをつけてご機嫌のラボチーム・笑)

たくさんの方に愛していただいた2019年

2020年も色々あると思いますが

好きな仕事ができる幸せを噛みしめながら、精一杯精進していきたいと思います!!!

 

 

 いっぱい書きたい事あるけど

もうお腹もへって限界なので、このままラボチームでギリギリ忘年会に突入します(え!?寝るんじゃなくて?!!!!笑)

こんなブログでごめんなさいっ!!!!

f:id:nora0924:20191231194614j:plain

みんなみんなありがとう!!!!

みんなみんな大好き!!!

 

 ラボチームは

年明け1月5日(日)より通常営業です!!!

来年もVERT DE GRISをどうぞよろしくお願いいたします!!!

みなさまステキな花正月を!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

うちの優秀なスタッフたちのブログはコチラから

もっともっと詳しくVERT DE GRIS情報わかります!!!(笑)
↓↓↓

vertdegrisstaff.hatenadiary.jp



毎日なにかしらアップ!!!
私のFB、Instagramはコチラから
↓↓↓

www.facebook.com

www.instagram.com