2019年あけましておめでとうございますっ!!!!!!


あけましておめでとうございます!!!!!
ついにお正月休み突入!!!


私は5日までお正月休みいただいておりますっ!!!(ポンプ小屋はお正月カフェOPENしてますよ〜!!!よかったらぜひっ!!!)
(ちなみに↑の画像はカフェメニューではございませんっ!!!うちのおせち画像です・・・え?紛らわしい?笑)


昨日の元旦は毎年恒例
おいしいものたらふく食べて、息子たちとゲームして映画みてゆっくりすごさせていただきました!!!

そして体力も回復したところで今夜から東京へ向かいます。
(仕事も遊びの全力投球!!!笑)
30年ぶりのディズニーランド&初めてのスカイツリー(まったく今まで行く機会なく、子供たちのリクエスト通り王道で・・・笑)



息子たちも大きくなってきたので、もう最初で最後かな〜(息子たちも次は彼女とかな〜・できたらいいけど・笑)
30年前はもちろんディズニーシーもなく、ランドだけやったのですが、それでも「うわ〜!!!すごい!!!夢の国やんっ!!!」ってなった思い出がちゃんと残ってる。
だから、行ったことのない息子たちにもやっぱり楽しい思い出作ってやりたいなと思います(男の子やからどうかな〜?とも思うけど・笑)

みなさまもどうぞ楽しいお正月休みをお過ごしください!!!

ラボは7日から通常営業です!!!
木津POUMU
中津BLANTIQUE
北堀江QUATRE
それぞれ営業日異なります。
STAFFブログも明日3日までお休みさせていただきます!!!
勝手しますがみなさまどうぞどうぞ今年もVERT DE GRISよろしくお願いいたします!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


2019年 1月2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
2019年 1月2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
2019年 1月2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ


スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

一応もう1回各店の営業日のせとこ(笑)




ではでは東京行ってきま〜す!!!
(え?仕事の抱負とかは?って?それはお休みあけに・・・・ほんまか!?笑)