ただいま~!!!充電完了!!!!

慰安旅行より無事に戻ってまいりました~!!!!!!!!!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ

こんな時に旅行をした事をブログに書くことを迷ったのですが

VERT DE GRISを応援して下さっているみなさまに

私たちがいっぱい泣いたけど、いっぱいいっぱい笑ったよと!!!

お伝えしたくて

筆をとりました

(だから筆ちゃうって・・・笑)

 

 

「グリ日記」

というタイトルのまま私の書きたい事を書かせていただいています。

嫌な想いされる方がいたらごめんなさい。

 

では書こう!!!

(もう書いてますって・・・笑)

結構長いよ(長いんや・・・笑)

f:id:nora0924:20200531120504j:plain

今回の目的は

「いっぱい遊んで」

「いっぱい食べて」

「いっぱい癒される」

だったので、まずは日頃の運動不足を楽しく解消するべく

やばめアスレチック&セグウェイ!!!

f:id:nora0924:20200531120453j:plain

動きやすいかっこうで・・・と履いてきた私のパンツが、こうやってみるとマジでやばい(あ、水玉のやつです・笑)

f:id:nora0924:20200531150155j:plain

天気最高すぎ

f:id:nora0924:20200531150210j:plain

両手も離せる余裕なサナちゃん

f:id:nora0924:20200531120520j:plain

いざ、アスレチックへ・・・

え?みんな忍者なん?笑

f:id:nora0924:20200531120512j:plain

ハーネスはつけてます

f:id:nora0924:20200531120524j:plain

向こう岸へ(まじか~・笑)

f:id:nora0924:20200531120554j:plain

シュンの運動神経がやっぱりすばらしい!!!

f:id:nora0924:20200531120445j:plain

写真でアスレチックのヤバさが伝わるかな~(笑)

最年長の私と最年少のモエちゃんのみ、途中リタイヤしたけど(したんかいっ・笑)

あとのみんなは全部クリアして、ほんまに尊敬しました!!!

めちゃくちゃ天気よくて

空と木々たちが綺麗すぎて、ほんまにマイナスイオン全開!!!

最高でした!!!

(でもちゃんとマスク・笑)

ジップライン最高やったな~!!!

(シャーっていくやつ)

f:id:nora0924:20200531120622j:plain

その日はプール付き貸し切りコテージへ

f:id:nora0924:20200531120635j:plain

空と海とプールの境界線のない感じ!!!

(この写真、人ちっさ・笑)

f:id:nora0924:20200531120617j:plain

f:id:nora0924:20200531120659j:plain

夜はテラスでBBQ

(石橋くんのボスっぷりハンパなし・笑)

f:id:nora0924:20200531150140j:plain

早く食べたいグリシュンがのせすぎて網が落ち、すべての食材が炎に包まれるというハプニングあり。

その後、サナチコが上手にとり行いました(笑)

f:id:nora0924:20200531120642j:plain

こんなにかわいいシュン、ただいま彼氏いません!大募集!!(笑)

f:id:nora0924:20200531120646j:plain

サンセット実際はもっとキレイやったよ

f:id:nora0924:20200531120653j:plain

日が暮れて。益々ボス感が半端ない石橋くん

f:id:nora0924:20200531141616j:plain

深夜までみんなでゲームし、朝ごはんを食べていざ出発!!!

翌日も最高のお天気!!!

f:id:nora0924:20200531120723j:plain

まずは天橋立へ

f:id:nora0924:20200531141620j:plain

f:id:nora0924:20200531120732j:plain

お約束の股のぞきもしっかりやって

f:id:nora0924:20200531120738j:plain

f:id:nora0924:20200531141718j:plain

伊根へ

f:id:nora0924:20200531120749j:plain

さっきまで泳いでた漁港料理に舌鼓

f:id:nora0924:20200531120812j:plain

マッハで嵐山へ移動し(ハードスケジュールすぎひん?まぁ、私なんですけどね、スケジュールたてたの・笑)

お箸づくりの体験して

(みんな個性炸裂・笑)

f:id:nora0924:20200531120821j:plain

いよいよメインイベント星のやさんへ!!!

f:id:nora0924:20200531150258j:plain

船で川を移動して向かいます!!!

f:id:nora0924:20200531150144j:plain

f:id:nora0924:20200531141628j:plain

 

f:id:nora0924:20200531120902j:plain

鳥の声と川のせせらぎと心地よい風

癒し以外の何物でもない

f:id:nora0924:20200531120913j:plain

f:id:nora0924:20200531120839j:plain

石橋くんは感激のあまり、よくわからないポージングをし始める(笑)

f:id:nora0924:20200531120938j:plain

ちゃんとマスク(笑)

f:id:nora0924:20200531141710j:plain

f:id:nora0924:20200531121028j:plain

f:id:nora0924:20200531121032j:plain

f:id:nora0924:20200531150201j:plain

f:id:nora0924:20200531121059j:plain

f:id:nora0924:20200531121107j:plain

f:id:nora0924:20200531121416j:plain

f:id:nora0924:20200531121351j:plain

何も言わずとも、素晴らしさが伝わればいいのですが・・・

(もう言葉にできん・笑)

f:id:nora0924:20200531121232j:plain

f:id:nora0924:20200531121138j:plain

f:id:nora0924:20200531121144j:plain

f:id:nora0924:20200531121240j:plain

ここで私とシュンはまさかのオセロ(たぶん、星のやさんにオセロ盤を持ち込みしたのは私たちが初のはずや・笑)

でも結局、星のやさんにステキな木でできたオセロがあるという現実(笑)

f:id:nora0924:20200531121452j:plain

夜ご飯はサナエくんがリサーチしてくれた嵐山「MITATE」さんで

f:id:nora0924:20200531141742j:plain

f:id:nora0924:20200531121511j:plain

f:id:nora0924:20200531141647j:plain

物語にみたてたフルコースがすばらしく楽しく、美味しかったです

f:id:nora0924:20200531121206j:plain

夜の星のやさんもめっちゃステキでしたが、上手く写真撮れず(一応これだけ・笑)

興奮冷めやらず、朝の4時まで遊び、次の日へ(遊びすぎちゃう?笑)

f:id:nora0924:20200531121218j:plain

f:id:nora0924:20200531121255j:plain

 新緑の紅葉の下で朝ヨガ

f:id:nora0924:20200531121319j:plain

f:id:nora0924:20200531133720j:plain

からの最高な朝鍋

f:id:nora0924:20200531121632j:plain

ワカコがあまりにも部屋着が似合い、スタッフさんの雰囲気を醸し出していたので新緑とともに

f:id:nora0924:20200531121641j:plain

石橋くんもやってみたけど、キャラが濃すぎてなんか違う(笑)

f:id:nora0924:20200531121649j:plain

ワカちゃん、京美人ですか!?(関東からきたのに・・・しかも起きたてのすっぴん顔をSNSでさらされるワカコ・かわいいよ・笑)

(後ろの石橋くんいらんかった~・そろそろ怒られるからイジルのやめよ・笑)

f:id:nora0924:20200531120854j:plain

星のやさん、嵐山のすばらしさを余すことなく表現してあり、ほんまにすばらしく、ぜひ季節の違う時も行きたいと思いました。

私たちみたいなお客様でも(オセロ持ちこんだり、夜中にジェスチャーゲームしたりするような・笑)完璧なおもてなしをしてくださり、本当に感謝です

写真では伝わらないので、みなさまもぜひっ!!!

f:id:nora0924:20200531121535j:plain

3日目はギリギリまで星のやさんを満喫し

嵐山を散策したあと

極上マッサージを受ける為、京都市内へ

f:id:nora0924:20200531121543j:plain

極上マッサージの予約時間の関係で、この日はチーム別で行動

私はサナエ&モエの懐かしの梅田店コンビと。

f:id:nora0924:20200531121555j:plain

私が花屋プーゼ時代によく行ったCAFE  KOCSI(コチカフェ)さんへ

良く行っていた時から15年以上たつのに、まったく変わらずなんだか嬉しくなりました。

f:id:nora0924:20200531141636j:plain

極上マッサージは癒されてへろっとなり、画像撮り忘れるの巻(笑)

チーム石橋はどこ行ったんかな~

(ヤギちゃんのお土産対決をした為、無駄にシークレットで情報を隠されました・笑)

f:id:nora0924:20200531133732j:plain

最後にみんなでローストビーフを食べて

(ほんまにヤバイボリューム!!!!笑)

f:id:nora0924:20200531133742j:plain

大阪でサナエくんを下ろし、いざラボへ!!!!

昨夜無事に帰ってまいりました~!!!!!

 

 

 

こんな時だけど、こんな時だから

これからがんばってくれるスタッフに

私ができる精一杯のプレゼントがしたかった。

 

6月から皆さまにお会いする時、スタッフたちがお客様から

「ポンプ小屋閉店、ポンプチーム卒業さみしいね、でも旅行めっちゃ楽しそうやったね・笑」

「そうなんですよ~!!!嬉」

という会話の流れになってくれたらいいなと思って(笑)

 

 

ポンプ小屋閉店の6月末に本当のお別れがきて、もう1度ココロが悲しみに包まれる。

だからこれでもかというくらい、充電させてやりたかった。

 

悲しいことも

楽しいことも

ともに過ごした時間を分かち合い

またいっしょに夢をみたいと思います。

 

チームVERT DE GRIS

6月よりまたフルパワーでがんばりますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します!!!

f:id:nora0924:20200531121611j:plain

最後までブログ読んでくれてありがとう

グリでした♪

(スタッフブログ風に「グリでした」とか書いてますが、これグリ日記ですから・・・笑)

 

そんなうちのスタッフブログはコチラから(6月よりスタッフブログの更新が月水金となります!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

ラボチームが留守中、ポンプチームがんばってくれてありがとう

ラスト1ヵ月がんばろうね!!!

みんなみんな大好きだ