久しぶりにグリトラック出動します‼‼

突然ですが

グリトラック出動のオシラセです!!!

f:id:nora0924:20210410215652j:plain

めっちゃ久しぶりのグリトラ出動

もしかしたら2年ぶり?!

グリトラックもずっと待っていただろうな~。 

f:id:nora0924:20210410215606j:plain

もはや、これが動くと思っていないお客様も多いのではなかろうか?(笑)

f:id:nora0924:20190429091927j:plain

グリトラックとは

VERT DE GRISの原点といっても過言ではない

動くVERT DE GRIS SHOPです!!!

 

今回お伺いするのは

コチラ

↓↓↓↓↓

 

リブハートあやめ池店

4月28日(水)10:00~17:00

奈良市あやめ池北1丁目34ー7

TEL 0742‐40-0063

駐車場有

 

あやめ池店(奈良県)|Live Heart(リブハート) - 綿や麻などの自然素材を中心にしたおしゃれで可愛いお店 -

 

 

こんなご時世ですし、イベントの出店は控えているのですが、VERT DE GRISからリブハートさんの10周年のお祝いとして、店舗前に出店させて頂きまっす(笑)

今回はラボでのレッスンはチコに任せて、めずらしく私がイベントに向かうというスタイル(笑)

ラボからも車で20分の距離なので、レッスン終わりにもよかったら覗きにいらしてください!!!

チコもレッスン後にリブハートさんのお祝いをしたい!と駆けつけにきます(笑)

f:id:nora0924:20210421214044j:plain

こんな手書きのチラシを作って頂いて恐縮です。感激しております(嬉涙)

 

がんばって、白と黒のトラックに可愛い作品、雑貨を沢山詰め込んで皆さまへお届けします!!!

もちろんワークショップも!!!

母の日のプレゼントにピッタリの作品や、ドライになるアンティークアジサイなど季節のお花も持っていく予定。

モエ&モエノを連れていきますので(モエモエコンビ・笑)

3人でワークショップしながら皆さまのお越しお待ちしております!!!

(もう私1人で行くとぎっくり腰になるかもしれないので・若者連れていきマス・笑)

 

 

ワークショップは15分~20分でできる1300YEN~2000YENくらいのデザインで

チョコンと置けるアレンジや、イヤリングやピアスなどのアクセサリーを準備しています。予約制ではないので、お気軽にお越しください!!!

 

こんなご時世ですが

リブハートさんをお祝いしたい

みんなに楽しんでいただきたい一心であります!!!(笑)

みなさま、マスクでぜひお越しください!!!

(アルコール準備しておきます!!!)

 

 

わたしが毎日持ち歩いているBAGもリブハートさんで購入したもの。

(いつかな?5、6年くらい前?もうボロボロだけどずっと気に入って使ってマス・笑)

チコが頭に巻いている布もリブハートさん!!!

可愛い大人森ガールのお洋服がいっぱいですので、是非是非のぞきにきてね。

私もたぶん、いや、絶対何か買うであろうと思います。

間違いない(笑)

 

10:00~17:00ちょっとお昼休憩とかで30分くらいでるかもですけど

めずらしく私、ずっといてます(そんなこと普段ないけれど・笑)

よかったら会いにきてね!!! 

 

 

 

オンラインショップはコチラから

↓↓↓

VERT DE GRIS ヴェール デ グリ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP 
(HPのトップページの右上をクリックしていただいたらオンラインページにとびます)

  

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699

 

 

スタッフブログはコチラから(スタッフブログの更新は月水金です!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/