6月の大阪BLANTIQUEレッスンについて

f:id:nora0924:20210522145040j:plain

ショートスリーパー グリです

(意味が分からない方はスタッフブログをぜひ!!!笑)

 

いや~コロナ禍を受け、大阪でのショップをクローズして1年以上。

緊急事態宣言を受け、今は大阪BLANTIQUE、ショップだけではなく、レッスンもすべて中止にし、我慢我慢の日々をすごしておりますVERT DE GRISです。

6月の大阪での定期レッスンが月頭にある事を踏まえ

色々な状況を考え、悩み、末日ではオシラセが遅くなりますので

もう泣く泣く本日決断致しました(く~苦しい・・・涙)

f:id:nora0924:20210522161410j:plain

6月20日までの大阪でのレッスンはすべて中止、もしくは延期にいたします。

試験のあるクラスは延期

試験のないクラスは中止です。

21日以降のクラスは今現在は開講予定となります。

関わりのあるすべての生徒のみなさまには、改めて担当アシスタントからご連絡させて頂きますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します(涙)

f:id:nora0924:20210522124527j:plain

く~大阪!!!!!!!

VERT DE GRISは飲食店でもないですし、マスクを外す事はもちろんないのですが、電車でお越しいただくことを前提に考えて作った都心に位置するBLANTIQUEは、今の状況で

「電車でお越しください。お待ちしております!!!」

とはやはり言えない。

なるべく人の流れを止める意味も込めて断腸の想いです。

(私がレッスンを中止にしても微々たるものですが・・・涙)

f:id:nora0924:20210522164157j:plain

世の中の経営者のみなさま

我慢の限界も近いと思いますし、もう我慢できない方もいらっしゃると思いますし

本当に辛い世の中ではありますが

自分が今できる事を決断してやるしかない。

人を雇用している方、場所を借りている方など、ランニングコストが普通にかかってくるみなさんは本当に辛いですね。

お察しします(涙)

私もここにいるぞ~!!!!!!!!

(誰に言ってんねん・苦笑)

 

 

今、VERT DE GRIS代表として私ができる事は

大阪BLANTIQUEを20日まで封鎖する事と、ポンプ小屋のカフェの再開を伸ばす事と、自分がコロナにならないよう徹底する事、スタッフ全員気を引き締めさせる事。

 

木津LABOのみの営業で6月20日までがんばります!!!

 

みなさまVERT DE GRIS

どうどうぞよろしくお願い致します!!!!

f:id:nora0924:20210522111549j:plain

今日の画像は今日お作り頂いたプライベートクラスの生徒さんの作品です。

みなさんいつも素敵な作品ありがとう!!!

 

 

 

 

 

オンラインショップはコチラから

↓↓↓

VERT DE GRIS ヴェール デ グリ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP 
(HPのトップページの右上をクリックしていただいたらオンラインページにとびます)

  

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699

 

 

スタッフブログはコチラから(土日以外スタッフブログは毎日更新しています!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/