STAFFに感謝を込めて今私ができる事

去年の今頃、ちょうど1年前かな。

ブログを見てくださっている方は知っての通り(てへ・笑)

少し辛い事があり、ココロを奮い立たせる為に今のメンバーを旅行に連れていきました。

 

 

あれから1年たち

その時のメンバーが奮い立ち、成長してくれて、がんばってくれて、今のVERT DE GRISがあります。

去年よりもコロナ禍で、業績ももちろんよくなく(大阪ブランティークもポンプ小屋も封鎖してるからな~・涙)

レッスンルームも増築し、散財したばかりなのですが(散財って・・・ブログで言う?苦笑)

 

本当に本当に悩んだ上で

やはりこんな時期だからこそ同じ時間を共有することがとても大切で、成長できる事、絆が生まれる事を大切にしたく

去年と同じメンバーと、学びの時間と癒しの時間を過ごさせていただきました(笑)

 

もちろんコロナ禍。

極力動かないように。

みんなが安全に楽しめるように、精一杯考え

今回はラボでできる事と

ラボから15分で行ける奈良に泊まりました(近っ!!!笑)

 

 

 

f:id:nora0924:20210601233804j:plain

 

初日は、午前中、私のお花のレッスン。

午後からはカメラマンの佐藤和斗先生をお呼びしてのカメラレッスン。

(佐藤先生、無理して予定調整していただきありがとうございます・涙)

 

2日目は、佐藤先生の学びを活かすべく、カメラ持参で以前から気になっていた、奈良「ふふ」さんへ宿泊。癒しの時間とおもてなしの学びへ

 

3日目は、奈良公園で鹿と戯れ、ラ・テラスのフレンチランチと、マッサージで極楽へ(笑)

 

去年のメンバーそのまま6人

グリ・チコ・サナ・モエ・シュン・ワカ

同じメンバーで行けた事が本当に嬉しかったです。

 

色々学び、いろんな経験をして

同じ時間を共有する。

それが絆になり、チーム力となる。

 

こんな時期に・・・

と思って嫌な気持ちにさせた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい(悲)

全力でコロナ対策はしております。

 

どうしても どうしても 今年もスタッフに学びと癒しをプレゼントしたかった。

今のメンバーで辛い事も楽しい事もコロナ禍も乗り越えていきたいです!!!

 

こんな時期だけど

今は今しかない

お金はめっちゃ大切だけど

私にとってスタッフと時間と経験の方が大切

去年の事があったからこそ、同じメンバーで働けるのはキセキだと知っています。

お金はあとからなんとかがんばろう・・・(どんな社長やねん・笑)

まぁ、私が元気ならなんとかなる!!!(なるっ?未来の自分信じすぎちゃう?笑)

 

 

 

食べ物だらけの写真ですがご勘弁ください(笑)

 

f:id:nora0924:20210531111727j:plain

奈良「ふふ」

f:id:nora0924:20210531091653j:plain

f:id:nora0924:20210531092020j:plain

オトナの癒し空間

f:id:nora0924:20210531092125j:plain

木がすごい!!!

f:id:nora0924:20210531092303j:plain

お風呂もステキ

f:id:nora0924:20210531092529j:plain

癒しすぎひん?笑

f:id:nora0924:20210531092651j:plain

まぁ、私とシュンはここでオセロしてたんですけどね・笑

f:id:nora0924:20210531092752j:plain

お部屋に露天風呂

f:id:nora0924:20210531104411j:plain

すぐダイブしてしまって、くちゃくちゃでゴメンナサイ

f:id:nora0924:20210531104449j:plain

こんなステキな空間で、みんなで夜通しゲーム

f:id:nora0924:20210531105547j:plain

お部屋によって少し雰囲気違うよ

f:id:nora0924:20210531105656j:plain

お楽しみの晩御飯

f:id:nora0924:20210530203653j:plain

シャンパン美味しい!!!

f:id:nora0924:20210530202841j:plain

f:id:nora0924:20210530202946j:plain

f:id:nora0924:20210530203631j:plain

f:id:nora0924:20210530204034j:plain

f:id:nora0924:20210530204304j:plain

f:id:nora0924:20210530205040j:plain

f:id:nora0924:20210530205953j:plain

f:id:nora0924:20210530211311j:plain

f:id:nora0924:20210530212706j:plain

f:id:nora0924:20210530214136j:plain

f:id:nora0924:20210530215456j:plain

f:id:nora0924:20210530221850j:plain

ほんまに1品1品感激。最高でした!!!!!!!!!

f:id:nora0924:20210531080943j:plain

朝ごはんも最高!!!

f:id:nora0924:20210531084209j:plain

f:id:nora0924:20210531091119j:plain

お庭にて

アグネスですか?(モエちゃんです・笑)

f:id:nora0924:20210531111945j:plain

f:id:nora0924:20210531112051j:plain

今更ですが、初めて行きました(笑)

浮御堂

f:id:nora0924:20210531112307j:plain

理系のカメラ女子たち

f:id:nora0924:20210531112434j:plain

こちらの女子は何系?笑

f:id:nora0924:20210531113843j:plain

こちらは鹿になりきる女子・笑

f:id:nora0924:20210531114000j:plain

小鹿かわいい!!!でも小鹿にピンと合ってない(先生ごめんなさい・笑)

f:id:nora0924:20210531112800j:plain

こちら、左から サナ・モエ・ワカ・シュン・チコ

かわいい娘たち・笑

f:id:nora0924:20210531120818j:plain

お昼はラ・テラスへ

f:id:nora0924:20210531121402j:plain

f:id:nora0924:20210531122039j:plain

f:id:nora0924:20210531123501j:plain

f:id:nora0924:20210531124930j:plain

f:id:nora0924:20210531130432j:plain

f:id:nora0924:20210531132325j:plain

可愛すぎ

美味しすぎ・笑

f:id:nora0924:20210531132948j:plain

あ~今回も楽しかったっ!!!

美味しかった!!!!

さぁ、充電完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からまた全力で走りまっす!!!!

 

 

 

来年はコロナもおさまって、社員全員で沖縄とか行けたらいいな~

(え?来年、今のままやったら10人ですけど・・・・莫大!!!!!笑)

目標は高く!!!(なんの目標やねん・笑)

 

 

スタッフの笑顔プライスレス!!!(経理担当石橋く~ん!!!ヤバイよ!!!書いちゃってるよ・笑)

f:id:nora0924:20210601225414j:plain

さ、今年も色々ありそうですが(笑)

みんなで沖縄行きたいのでがんばりまっす!!!!!!!!!!

 (なんか目的おかしくない?笑)

こんな私たちですが おもてなしを勉強した分、 みなさまにお返しできるよう頑張りますので、 温かい目で どうぞどうぞよろしくお願い致します‼️

 

 

 

スタッフブログはコチラから(スタッフブログの更新は土日以外毎日です!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699

 

 

 

 

 

オマケ

f:id:nora0924:20210601225424j:plain

スタッフブログの仕返し(笑)