5月~9月の定期クラス途中参加募集のオシラセ

元気モリモリになりました、古川デス!!!

いや~手術した事わすれちゃうくらいエネルギッシュに復活致しました!!!

 

今日は本来4月から始まる予定だった定期クラスの追加募集のオシラセです。

なぜこのような時期になったかというと

私の入院のせいです、はい、ごめんなさい(涙)

 

1月から3月までレッスンができなかったので、現役の方すべてのご都合を先にお伺いさせていただき

優先した上で、空席ができたクラスのみの募集にさせていただきました。

 

なので1席しか空席がないクラスもございますが

5月(6月からでもかまいません)から9月までレッスン受けてみたいな~と思って下さる方は、ぜひご検討ください!!!

 

お久しぶりの方、初めましての方、え?こっちのクラスも?の方(笑)

お問い合わせスタッフ一同お待ちしております!!!

f:id:nora0924:20190707105244j:plain

 

---木津LABOレッスンルーム---

「 FLOWER LIFE CLASS フラワーライフクラス(生花)」

どなたでもお入りいただける花選びの6カ月の定期クラスです。

(今回のみ5月か6月からスタート9月までの定期クラスとなります)
お好きなお花を自分で花選びし、お好きなテーマでお作りいただくレッスンになります。
講師のデモはございませんが、店頭に並んだお花から自由にアレンジやブーケを束ねてお楽しみいただけます。

自由にお好きなお花にふれる楽しさ、毎月季節のお花をお部屋に飾りたい方のためのクラスです。

花器も自宅にあるものを自由に持ち込みしていただけます。

デモやレクチャーはございませんが、完成したアレンジやブーケの講評や写真撮りはもちろんさせていただきます!!!

自由に花選びして楽しみたい方、よかったらぜひお越しください!!!

 

毎月第1木曜日 10時クラス・14時クラス 

       

講師 VERT DE GRIS 代表 古川さやか
場所 木津LABOレッスンルーム(JR木津駅に送迎可能です。遠方の方もぜひお越しください)
レッスン費用 毎月8000YEN+TAX

 

 

f:id:nora0924:20200813123253j:plain

「FRESH GRIS SPECIAL LESSONフレッシュグリスペシャルレッスン(生花)」

 

古川さやかによる生花特別レッスン。6カ月の定期クラスです。

(今回のみ5月か6月からスタート9月までの定期クラスとなります)

私がその時1番可愛いと思うお花で、一番作りたい生花での作品をご提案いたします。もちろんデモ付きです。

オススメの花選びでとびきりかわいい作品作りませんか?

最後の月のレッスンは皆さまのお好みで、花材を個別に準備させていただく特別レッスンです!!!


毎月第1水曜日 11時クラス 

  

 講師 VERT DE GRIS 代表 古川さやか

 場所 木津LABOレッスンルーム

(JR木津駅に送迎可能です。遠方の方もぜひお越しください)
レッスン費用 毎月12000YEN+TAX

---木津LABOレッスンルーム---

「GRIS DRIED FLOWER CLASS グリドライフラワークラス」

フレッシュからドライになる花材、もしくはドライフラワーを使ったデザインで作品を製作していただく6ヶ月の定期クラスです。

(今回のみ5月か6月からスタート9月までの定期クラスとなります)
自然素材のみでデザインしますので、ナチュラルインテリアの方にぜひオススメしたいクラスです。生花ももちろんかわいいですが、ドライフラワーの魅力を感じていただけたら嬉しいです。

初心者の方もぜひどうぞ!!!

生花が好きだけど、長くお花を楽しみたいと思ってくださる方や、ドライフラワーに適した花材を学びたい方にオススメです。

 

 

木津LABOドライフラワークラス
場所 木津LABOレッスンルーム(JR木津駅に送迎可能です。遠方の方もぜひお越しください)

 

毎月

第2土曜日  14時クラス

第3木曜日  10時クラス  

  

 講師  VERT DE GRIS講師

レッスン費用 毎月10000YEN+TAX

---定期クラスを終了された方向けのレッスン---

 「 LABO PRIVATE CLASS ラボプライベートクラス(生花・プリアート)」

すべてのプライベートクラスが生花、プリアートどちらもお楽しみいただけるようになりました。

スパルタ希望の方、お花を楽しみたい方、花選びをしたい方、花材準備しておいてほしい方、個別にご相談ください!!!

花選びができるようになったあと、VERT DE GRISをアトリエのように使い、お好きな作品をお楽しみいただけたら嬉しいです。

 


毎月第2木曜日 14時クラス 

毎月第2土曜日 10時クラス 

毎月第3火曜日 10時クラス 

毎月第4木曜日 10時クラス 

毎月第4木曜日    14時クラス   

毎月第4土曜日 14時クラス 

 

講師 VERT DE GRIS 代表 古川さやか
場所 木津LABOレッスンルーム(JR木津駅に送迎可能です。遠方の方もぜひお越しください)
レッスン費用 毎月12000YEN+TAX

「 SPECIAL PRIVATE CLASS スペシャルプライベートクラス(生花・プリアート)


ご自分の好きなものを楽しくお作りいただける大阪中津BLANTIQUEのクラスです。
VERT DE GRISにてフルオーダーで材料を調合させていただきますので、毎月わがままOKです!古川が全て調合、デザインさせて頂きます。

古川、石橋のダブル講師の特別レッスンです(笑)

準備した花材で生花でもアート・プリザーブド・ドライ花材でもお好きな花材を使って、生徒さまのご希望をお花の調合でカタチにするお手伝いを致します!!!

お花の練習やスキルアップを希望する方は、別にカリキュラムを組むことも可能です。

わがままOK、遠方の方も月に1回のブラッシュアップにいかがですか?

 

毎月第2金曜日 11時クラス 

 

 

講師 VERT DE GRIS 代表 古川さやか・石橋幸子
場所 中津BLANTIQUE(大阪メトロ中津駅から徒歩2分)
レッスン費用 毎月15000YEN+TAX

 

 

お問い合わせはメールにて承ります!!!

info.gris@vertdegris.jp

 

 

レッスンでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

ご検討どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

スタッフブログはコチラから

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

 

SNSは毎日更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699