VERT DE GRIS 社員旅行2022

今年入ってから、私の病気発覚、入院手術があったので、私自身が1月から3月まで、ほぼ仕事ができていない状況、そしてコロナの影響ももちろんあり、

会社として経済的大ダメージを受けてはいるのですが(てへ・苦笑)

やっぱりどうしても行きたくて

今年も社員旅行行ってまいりました!!!(まぁ、私が元気になったので、なんとかなるなる・笑)

でも今年は、五十嵐が妊娠している事、私も一応病み上がりという事、そして敏腕経理部長(石橋)がお財布の紐を固く縛っているため(笑)

いつもよりはリーズナブルに1泊、そしてゆっくりしたスケジュールで!!!

 

私はいっしょにすごす時間と経験が、チーム力を上げると思っているので

みんなで行く旅行となると、突然めちゃくちゃ綿密に計画を立てます(笑)

 

なんか写真いっぱいで長いですがよかったら見てやってください(笑)

今回のお宿は、スタッフが以前行ってみたいと言っていた

「GRAX HANARE RESORT 京都るり渓」にしましたっ!!!

みんなでお昼食べて

お風呂やマッサージを楽しみ、宝探しゲームをしたあと

(宝探しゲームは2棟貸切っていたので、コテージ2棟使い切った本気の宝探しゲームだよ・笑)

みんなでBBQタイム!!!!!

いや~映えるな~(笑)

アヒージョもブイヤベースも自分たちで作ります!!!

オシャレオードブルとサラダ&ステーキにアワビ

追加でカキも頼んじゃって、お腹いっぱいみんなで楽しみました!!!

そしてサナエのバースデーが近かったので、この日に誕生日会!!!

るり渓の方がアイスクリームを燃やすというショータイムも!!!

サナちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!

その後、マッハで焚火を楽しみ(BBQを楽しみすぎて焚火の時間めっちゃ無くなるの巻・笑)

敷地内で催されているイルミネーションへ!!!!

なんか想像以上にイルミネーションがすごくてびっくりしました!!!(蛍ちゃうよ・蛍風に撮っただけ・笑)

いや~きれいやった!!!

こんなんばっかりしてる私(笑)

そのあとは

夜のゲーム大会が延々と続き

(だいたい最後は私とシュンとサナエ。そこに偶数人数になる為に、石橋くんが強制参加させられるのが毎年恒例・笑)

気が付けば朝(笑)

朝ごはんはみんなで作ろうと思ってたけど、早く寝たチームが作ってくれていたっ!!!(嬉涙)

楽しく食べて、性懲りもなくまた朝からゲームして

(コードネームというゲームに私がはまってしまって、やりまくり・笑・だって全員でできて、めっちゃおもしろいから!!!)

その後は京都府立植物園へ!!!

いや~、天気予報はずっと70%の雨で、まぁ、雨でも温室楽しもうって思って、外は諦めてたんですけどね、いやいや、めちゃくちゃ晴れたやん(日頃の行いかな~・笑)

雨やし諦めていたバラが見ごろMAX!!!!!!

京都府立植物園は温室がすごくて大好き!!!

私は京都市内の芸大に行っていたので

学生の頃とかよく行きました!!!最後に行ったのいつやろう?

20年ぶりかな~(それはヤバイ・笑)

温室が好きすぎて、写真の数がきりないのでこの辺で(笑)

お昼は植物園に隣接するイタリアンカフェ 

IN THE GREENで!!!

植物園大好き!!!!!個人的には絵を描きにまたきたいな~!!!

植物園の後は清水寺のすぐそばの陶芸体験に!!!

みんな好きなものを作れて楽しかった!!!

私のはコレ。え?何って?(笑)

取っ手がついてピッチャーになる予定!!!

焼き上がりが楽しみだな~!!!

陶芸のあとは、お留守番チームにお土産を買って

河原町五条のマールカフェでお茶して

みんなでLABOに帰りました!!!

(マールカフェ画像は携帯の充電が切れ、これだけ・なんでやねん・笑)

清水寺からラボまで1時間かからないので

めちゃくちゃ近所の小旅行(笑)

 

でも、めっちゃ楽しかったっ!!!!

 

私が企画する社員旅行は、私も含めてみんなが主催者であり、みんながゲスト

というコンセプト。

なのでそれぞれに担当の時間があり、全員のことを考えて楽しく過ごせるように

考える。

いっしょにすごした時間と経験は

チーム力を上げるし、想いあった気持ちは想い出となり

チームの絆を深めてくれたらいいなと思っています。

そして、それが仕事に生きると信じてる。

みんな今年も楽しい時間ありがとう!!!

 

来年も楽しみだな~!!!!!!!

という事で!!!

体調万全になった社長

お仕事バリバリがんばりまっす!!!!!!(笑)

 

長いブログ読んでくれてありがとう!!!

グリでした!!!

またね!!!