VERT DE GRIS プロクラス卒業生のご紹介です!!!

本日は、私のもとで学んだステキなフローリストを3人ご紹介させてください!!!

 

ラボラトリークラスという私の考え方や仕事の仕方を動画レッスンで学んでくださり、

STEP1,2,3全ての提出物も終え、最終試験もクリアしたフローリストの先生方です!

 

紹介文などはご自身の言葉を添えさせていただいています。

ぜひご覧ください!!!

Piment Rouge(ぴもんるーじゅ)

泉 慶子

活動地域: 大阪北摂地域

VERT DE GRISではお花を通して、喜び、癒し、学び。

たくさんのことを経験させていただきました。

アートフラワー、プリザーブドフラワーを組み合わせたギフトアレンジを

オンラインショップにて制作販売しております。

私もお客様に喜んでもらうことを大切にお花をお届けしていきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします!!

Piment Rouge Instagram

www.instagram.com

Piment Rouge blog

ameblo.jp

 

 

かわいい赤ちゃんを育てながら

ステキな作品を作られるフローリストです!!!

Instagramからフルオーダーでご注文できますので

みなさまよかったらぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

poir roses  (ポア ローズ)

名倉ひとみ

活動地域: 静岡県三島市

 

トールペインの講師活動をしています。

いろんな手作りが好きでvert de grisの作品に一目惚れ

グリ先生の色合いやデザインに魅了され

遠方の為動画レッスンで学ばせてもらいました。

これからは富士山の見える三島市で手作りの楽しさや温かさをお伝えしたり

見ていて気持ちが和み、ほっこりする作品を作っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

poir roses Instagram

www.instagram.com

トールペイントとお花をコラボレーションして

わかりやすくステキなレッスンをされます!!!

静岡の方ぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

SALON+R(サロンアール)

藤本繭子

活動地域:東京都杉並区

 

日常から少し離れた時間を作りたい、

昨日とはちょっと違う自分を見つけたい、

という皆さんの思いを大切にお花のレッスンをしています。

 

可愛いだけじゃなく、大人の女性の色気を表現した、

シックで洗練されたお花をご提案しています。

 

東京・杉並区の緑豊かなゆったりとした時間の流れる地域でのレッスンです。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

SALON+R HP

salonr-flower.com

SALON+R  Instagram

www.instagram.com

 

東京にVERT DE GRIS魂が注入された、とても素敵な先生が誕生いたしました!!!

Instagramもとてもステキです!!!

関東の方ぜひ!!!

 

3人とも私が自信をもってオススメするフローリストです。

レッスンやオーダーなどみなさまぜひご検討ください!!!

 

同じ志でお花の世界にいられることが

とても嬉しく幸せです!!!

3人ともがんばってくれて本当にありがとう!!!

楽しいフローリストライフを送ってね!!!

 

 

 

 

VERT DE GRIS

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699

 

 

 

スタッフブログはコチラから

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja