私が元気になりましたので(笑)VERT DE GRIS 正社員、アルバイト募集致します!!!

今日はスタッフ募集のオシラセです。

まだまだやりたいことがあるVERT DE GRIS(笑)

ずっとずっと

今できる精一杯を続けてきた私たちですが、今後の事も考えて

やはりもう少しスタッフを増やしていく事にしました。

(親ガメ・グリ、本当に元気になりましたので、またたまごを生む気持ちになりました・笑)

(カジュアルなボタニカルテイスト)

 

VERT DE GRISはレッスンを主体とした花屋であり、カフェであり、さまざまな花材を使用しますので

そんなに簡単な仕事ではないですし、情熱がないと私たちの熱に火傷しますが(火傷するんかいっ!!!笑)

情熱のある方には精一杯応えます!!!

私がつくった理念に共感して頂ける方、ぜひご検討ください!!!

お花と人が好きで、成長できる事に喜びを感じる方は、最高な職場だと思います。

(シャビーシックなフェミニンなテイスト)

 

 

私たちチームVERT DE GRISは

フレッシュ・プリアート・ドライフラワー

あらゆる花材を使い、フルオーダーでどんなテイストのものも制作可能です。

あらゆるデザインに対応し、なるべくコストパフォーマンスよく

お客様のご要望に応える事、そしてお花の美しさ、お花を贈る喜び、自分で制作することの楽しさを「VERT DE GRIS FLOWER TIME」というレッスンというカタチで提案しています。

(創造する楽しさを味わうナチュラルテイスト)

 

 

レッスンルーム、アトリエを主体としたFLOWER SHOPとして

京都の木津川市にLABOがあり、そのLABOから車で3分の場所にPUMPとしてCAFEがあります。

辺境の地ではありますが(木津に失礼・笑)

毎日たくさんのお客様にお越し頂き、本当に日々楽しくお仕事させていただいています(こんな場所で奇跡だね・もっと失礼・笑)

(季節のフレッシュフラワー)

 

 

そんな私たちといっしょに

プロ意識のある仕事をしてくれる方

ぜひいっしょに成長していきましょう!!!

(LABOエントランス)

 

VERT DE GRIS CO.,LTD

正社員募集要項

 

 

専門学校、短大、4年制大学、大学院を、卒業または卒業見込みの方

学歴・学部・学科不問

職歴不問

 

基本給

月額18万~35万+能力給

能力、役職により昇給

査定評価有

※3ヵ月インターン制度あり

 

 

 

勤務時間・休日数

実務労働8時間

残業制度あり

基本的には月曜固定休(他シフト制・希望休可能)

 

 

勤務場所

基本的に木津LABOにての勤務になります。

正社員は木津LABOに車、またはバイク、自転車で通勤可能な方を優先します

 

 

休日数

年間休日:106日(月8日+冬季休暇5日、夏期休暇5日)

 

その他

慶弔休暇、年次有給休暇

 

 

手当・待遇・福利厚生

通勤交通費 

各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)

年1回健康診断

昇給年1回以上

社員割引制度 

社員旅行 

単身者住宅手当

残業時食事代支給 

産休育休制度有

(週2回営業のCAFE PUMP 通称ポンプ小屋)

 

 

社訓に共感し、私たちと一緒にVERT DE GRISを成長させてくれる方の募集です!!!

 

 社訓

私たちはお花を通じてお客様に心地よい空間を提供し

お客様に喜んでいただく事に喜びを感じ

成長しあえるチームを目指す

(LABO レッスンルーム)

 

 

VERT DE GRIS

アルバイト募集要項

 

 

基本時給

時給970円~ 能力により昇給

勤務時間・休日数

勤務時間 4時間以上・週1回以上

変形労働時間制(シフト制)

※配属店舗により異なる  

 

手当・待遇・福利厚生

通勤交通費 

雇用、労災保険加入

スタッフ割引制度 

残業時食事代支給

 

レッスン準備や雑貨の検品業務など社員のサポートに徹して頂ける方、生花水揚げ業務、カフェホール、レジを担当してくれる方の募集です。

(カフェホールは、カフェのOPEN日に合わせて11:00から15:00勤務可能な方、花業務は、早朝、夕方、夜など時間に融通がきく方を優先したいと思っています!!!)

(CAFEのケーキは手作りです)

 

全国のみなさま!!!(全国?笑)

VERT DE GRISが生み出す作品が好きで
我こそは!!!という方、もしくは履歴書をメール、または郵送にてご連絡下さい!!!

(PUMP CAFE 店内)

 

 

書類、メール選考後

こちらからご連絡させていただきます!!!

今は別の職種だけど来年から転職を考えていたり

花業界にいるけれどVERT DE GRISに!!!

と考えてくれている方とも、いい出逢いがありますように!!!

私はこの仕事が大好きです。

生涯、VERT DE GRISのメンバーと共に、もっともっといい仕事がしたい一心です!!!

社長としてまだまだですが、初心忘れず精一杯がんばります!!!

いい出会いお待ちしております!!!

 

VERT DE GRIS 代表 古川さやか

(社長 古川さやか↑↑↑  この写真なん?笑)

 

 

株式会社 VERT DE GRIS 

〒619-0213

京都府木津川市市坂幣羅坂44-2

0774-71-3515

mail  info.gris@vertdegris.jp

 

 

 

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699

 

スタッフブログはコチラから

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja