第13回東京蚤の市ありがとうございました!!!!!


東京蚤の市ありがとうございました〜!!!!!!!!!
先程無事に東京チームが戻り、みんな家に帰したところです。

いや〜
無事でよかった(笑)
自分が行けないイベントは、やっぱり帰ってくるまでソワソワして落ち着きません。

蚤の市、今回もたくさんのたくさんのお客様お越しいただきまして本当にありがとうございます!!!
現場にはいけませんでしたが、お客様がとっても喜んでくれてたと東京チームから聞いて、幸せいっぱいです。
関東のお客様が喜んでくれたことで、またそれがエネルギーに変わります(笑)

今日の画像は生徒さんの内海さんと、STAFFナミくんが撮って送ってくれた写真です。ありがとう!!!
(STAFFのナミくんは、赤ちゃんと共に今は東京の実家に戻っています) 

留守番チームのメンバーも戦力少ない中で頑張りました!!!
やっぱり帰ってくるとホッとするし、すごく嬉しいです。
いや〜やっぱりチームっていいなぁ(笑)

チコ、モエ、シュン、よく頑張ったね!!!
ナミくんかけつけてくれてありがとう!!!
そして相方グリオ
いい仕事ありがとう!!!
東京チーム、明日はゆっくり休ませて、明後日からまたフルメンバーで楽しくがんばります!!!

関東のみなさま、次は秋かな?
今度は私も行けるように調整したいと思ってますっ!!!
チームVERT DE GRISまたみなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!
主催の手紙舎のみなさまもありがとうございました!!!!

VERDEGRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の梅田単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラへ
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180413/p2


5月・6月の木津単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラへ
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180412/p2



スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
励みになります!!!



インスタ&FBもやってるよ。よかったらぜひ
instagram vertdegris0924←検索(グリでもいけるかも)
Facebook  古川さやか←検索