SPOT MOVING LESSONのオシラセ

動画レッスンの定期クラスをお申込みいただいたみなさま

すべてのクラス満席いただいており、本当に感謝しております!!!

本当に本当にありがとうございます!!!(嬉涙)

オンラインショップに書かせていただいていたのですが

それぞれのレッスンの発送日は

 

ラボラトリークラス 毎月第4水曜日(4月22日発送)

ブルックリンクラス 毎月第4月曜日(4月27日発送)

シーズンクラス 毎月第4火曜日(4月28日発送)

シャビーシッククラス 毎月第4火曜日(4月28日発送)

 

となっております。

清潔な環境でココロ込めて発送準備しておりますので、もうしばらくお待ちください!!!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

そしてそして本日は

SPOT MOVING LESSONのオシラセです!!!

本来、このようなカタチのスポット動画レッスンを企画する予定ではなかったのですが、ステイホームのこの世の中

少しでも少しでも今出来る事を!!!

と思い、企画させていただきました。

定期クラスとは異なりますが、よろしければぜひご検討ください!!!

f:id:nora0924:20200410115319j:plain

 SPOT MOVING LESSON

 

今回は10種類の動画レッスンを単発レッスンとしてご提案いたします!!!

実は今回

「こんな時こそ初心に戻るんや!!!」

「私は喜んでいただくためのデザインをしたい!!!」

を胸に、ラボチーム全員のリクエストに応えてデザインしてみました(笑)

この3日間ものすごくがんばっちゃった(てへ・笑)

 

ラボチームは全員で7名

でもレッスンは10種(なんで!?がんばりすぎちゃう?グリ先生・笑)

ご自宅でお花の時間を楽しんでいただけるように

選べる楽しさも感じてもらえたら嬉しいです!!!

 

 

動画レッスンは

材料代に送料を含んだ金額でご提案させていただきます。

(今回は動画パックですので、2種類以上ご購入頂いた方も同じ金額となります。ゴメンナサイ・涙)

今回はお近くの方もステイホーム希望ですので、配送でお届けさせてください!!!

 

それぞれのレッスン、たくさん準備させていただいてはいるのですが、準備させていただいた数がなくなり次第発売終了となります。

発送日はオンラインショップよりお申込み頂き、日時指定していただけますので、お好きなお日にちでお楽しみいただけます!!!

動画はYouTubeのアドレスをご連絡させていただくカタチなので、PCはもちろん、携帯などで何度でもご覧いただけるカタチです。

 

 

動画レッスンの講師はすべて私、古川さやかが担当させていただきます。

動画で私の元気が届けられたら嬉しいですっ!!!

 

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

f:id:nora0924:20200410115929j:plain

「パステルカラーのキュートウォールアレンジ」 

6200YEN+TAX(動画代配送代込み)

17cm×17cm

 

ヤギちゃんリスクエストの壁掛けアレンジ。

「壁に飾ってたらキュン!!!ってするパステルマルチカラーがいいです!!!」

とのリクエストにお応えしてデザインしました。

子育て世代に優しいリーズナブルデザイン!!!

取り外しできるスタンド付きなので壁にもかけられますし、置き型としてもお楽しみいただけます!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20200410115855j:plain

「シャーベットイエローのナチュラルガーデンアレンジ」

7000YEN+TAX(動画代配送代込み)

26cm×17cm×7cm

 

モエちゃんリクエストのシャーベットイエローのアレンジ

「こんなご時世ですしイエローでさわやかでなやつがいいです~」

とのリクエストにお応えして

春から初夏にかけて飾りたくなるさわやかなアレンジをデザインさせていただきました!!!

このブリキのスクエアPOTは個人的にも気に入っていて(イエロー好き)

いろいろなテイストのお家に飾っていただけるんじゃないかな?と思います。

シャーベットイエローで癒されてくださいっ!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20200410120021j:plain

「クレマチスのアーリーサマーガーランド」

7500YEN+TAX(動画代配送代込み)

45cm×16cm

 

サエちゃんリクエストのガーランドです

「爽やかで縦長の玄関ドアに飾れる感じがいいです~」

のリクエストにお応えして、すべてアートフラワーで爽やかにデザインしました。

今から旬のクレマチスを先取りしてナチュラルに。

もちろんお部屋の壁でもOKです!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20200410173603j:plain

f:id:nora0924:20200410173524j:plain

「ナチュラルハンギンググリーンバスケット」

8500YEN+TAX(動画代配送代込み)

20cm×60cm

 

チコリクエストのグリーンバスケット

「グリーンいっぱいで壁にかけるので、バスケットで・・・・アートで・・・フニャフニャ・・・」

のリクエストにお応えしてお部屋に水やりしなくていいインドアグリーンの寄せ植え風にデザインしました。

壁にもかけられますが、置き型で楽しみたい方は置き型でもお楽しみいただけます。

いろんなアートグリーンを使ってナチュラルに仕上げましょう!!!

お部屋にグリーンがあると、やっぱり気持ちが明るくなりますよ!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20200410160014j:plain

f:id:nora0924:20200410160152j:plain

「アースカラーのナチュラルジャンクブランチ」

9500YEN+TAX(動画代配送代込み)

42cm×30cm(紐ふくむと50cm)

 

シュンのリクエストの壁飾り

「壁にかけたくて、メンズライクな感じで、ハシゴとかアイアンとかにかけれるような・・・フニャフニャ・・・」

(フニャフニャ・・・多いな・笑)

私とシュンは好みが似ているので、自分たちの家に飾るなら・・・をカタチにしてみました!!!

基本アートフラワーなのですが、ドライになる生花も少し入れていて

お部屋に溶け込むようにドライになります。

ベリー類はすべてアートで、とても長く楽しめるデザインです。

もうどれがアートでどれがドライかわからない!!!そこがまたよし!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20200410152511j:plain

f:id:nora0924:20200410143156j:plain

「アンニュイカラーのチャームバスケット」

11000YEN+TAX(動画代配送代込み)

46cm×25cm(持ち手部分含むと42cm)

 

サナエくんのリクエスト

「実際使えそうなカゴバックで、甘くなくてノーレースでオシャレでかっこいいデザイン希望!!!」

のサナエくんのリクエストにお応えして、PCが入る少し大きめのかわいいカゴバックに、何色ですか?コレ?って色の調合でチャームをデザインしました。

チャームは取り外し可能です。

ブラックリボンのところに、お気に入りのスカーフなど一緒につけてもらってもステキです!!!

実際使いやすい!!!を追求しました!!!

真鍮のピンもポイントです!!!

 

 

 

 

f:id:nora0924:20200410152352j:plain

「ナチュラルアンティークホワイトのハンギングブランチ」

9000YEN+TAX(動画代配送代込み)

42cm×30cm(紐ふくむと50cm)

 

またまたチコのリクエスト(なぜか石橋2つ・笑)

「白いシャビー風な横長のやつ」

というリクエストにお応えして

自然素材のみでオトメチックにデザインしました。

木馬のチュールレースもたっぷり使って贅沢デザイン。

シュンリクエストのナチュラルジャンクブランチと同じサイズで、壁にかけてお楽しみいただけます。かわいいよ!!!

 

 

 

 

f:id:nora0924:20200410171412j:plain

f:id:nora0924:20200410171946j:plain

「ブラウンベージュのナチュラルエレガントベレー」

9500YEN+TAX(動画代配送代込み)

 14cm×10cm(コサージュ)

 

 

わかちゃんリクエストのベレー付きコサージュ

「ベージュ系で、パールとかリボンとかで身につけれるのがいいです~」

とのリクエストにお応えして

ベレー帽もSETでデザインしました。

もちろん取り外し可能で、別の帽子やバックにもつけていただけます。

どんな服装にも合わせやすいデザインです!!!

アクセサリーとして。ワンピースにつけてもGOOD!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20200411131607j:plain

f:id:nora0924:20200411131441j:plain

「VERT DE GRIS ピオニーのアンティークリース」

6300YEN+TAX(動画代配送代込み)

18cm

 

VERT DE GRISの王道のリースです。

これは母の日のプレゼントとかにもいいかな?と思って、誰のリクエストでもなくデザインしました(笑)ピオニーを使った大人可愛いリースです。

動画はピンクになりますが、ブルーかピンクお好きな方をお選びいただけます!!!

リースのつくり方の復習にもぜひ!!!

 

 

 

 

f:id:nora0924:20200410115647j:plain

「VERT DE GRISベリーベリーリース2020」

7300YEN+TAX(動画代配送代込み)

18cm

 

これは私のリクエスト(笑)

自分で自分にリクエストした~(笑)

私の好きなベリーいっぱいの定番リースですが、少しミックスカラーで今年はデザインしました。

食べたくなるのが好きなんですよね~

これは私が欲しい!!!(笑)

 

 

すべてのスポット動画レッスンは

4月14日(火)10:00

オンラインショップよりお申込み頂けます!!!

オンラインショップはコチラから

↓↓↓

VERT DE GRIS ヴェール デ グリ

 

 

私のデザインしたお花で、少しでもご自宅でお楽しみいただけると嬉しいです!!!

みなさまのお申込みココロよりお待ちしております!!!