GRIS  BROOCH COLLECTION   DESIGN NO.3

ついにこの日を迎えました!!!

いよいよ入院モードに突入。

みなさま、たくさんの熱いエールありがとうございますっ!!!

f:id:nora0924:20220120000035j:plain

 

手術前の最後の私のデザインとして

グリコレブローチ デザイン3を出させていただきます!!!

先日のブログにも書きましたが

私の留守中

スタッフたちがココロ込めて発送準備させていただきますので

VERT DE GRISがんばれ~!!!

の気持ちでもご検討いただけたら嬉しいです!!!(てへ・笑)

 

f:id:nora0924:20220119144147j:plain

今回は人気のシック系2種のみ準備させていただきました。

何色にしようか迷ったのですが

私の大切な生徒さんたちに、1番気に入っていただけそうな色で!!!

ありそうでなかった

 

シャビーシックホワイトとモカブラウン

 

両方、アンティークカラーなら何色のファッションにも合うようデザインしてあります。

f:id:nora0924:20220120000129j:plain

オリジナルに染めた花材を使っていますので、VERT DE GRISオリジナルブローチとしてお楽しみください!!!

f:id:nora0924:20220120000146j:plain

 

本来なら年末に出す予定でしたが

ちょっとバタバタして今日になりました(笑)

 

今回は2ヵ月連続ではなく、1回かぎりのブローチ動画レッスン

 

昨日撮影したので(ギリギリすぎひん?笑)

入院直前の最新の私の動画レッスンとなります!!!

今回は1人撮影ではなく

石橋(チコ)カメラマンと2人で撮りました。

お団子ヘアー最後の動画レッスンかもしれないので

よかったら是非ご検討ください!!!(笑)

f:id:nora0924:20220118153834j:plain

 

「GRIS  BROOCH COLLECTION   DESIGN NO.3

グリ・ブローチコレクション・デザインNO.3

 

単発動画レッスン 3400YEN+TAX

(花材・送料・写真・動画代込み)

 

 

身に着けるフラワーアレンジメントをコンセプトに

オリジナルデザインの小さなブローチをオリジナルBOXと共にデザインし、動画レッスンになっております。

いつもは2カ月SETの動画レッスンスタイルでしたが

今回は1回の単発レッスンです

価格は3400YEN(送料、動画代込み)のお手頃価格!!!!!

f:id:nora0924:20220118153934j:plain

どうしても色が決めきれない方は、色違いもいっしょに楽しんでいただけたら嬉しいです!!!

ブローチの花材と動画アドレスが届きます!!!

編集無し、ノーカットのFIRST TAKEです(笑)

f:id:nora0924:20220118154416j:plain

動画は何度でも繰り返しご覧いただけますし、お好きな時間にご自宅でゆっくりお楽しみください!!!

(ご希望の方はバックチャームにできるチャームも同送致します)

f:id:nora0924:20220118154049j:plain

スクエアBOXに入れてコレクションしていただけますし、蓋をあけて、小さな宝物のように、小さなスイーツアレンジのように愛でてもいただけたら嬉しいです!!!

 

発売日は22日(土)21時

オンラインショップにてカートがOPEN致します!!!

 

22日21時までページはでませんが、オンラインショップはコチラからどうぞ!!!

↓↓↓

http://shop.vertdegris.jp/

 

沢山の方に気に入っていただけますように!!!

f:id:nora0924:20220120000104j:plain

 

さぁ

しばらくブログはお休みです。

熱いスタッフたちが

私に元気玉を送る画像を送ってくれました!!!

f:id:nora0924:20220120000347j:plain

かめ

f:id:nora0924:20220120000156j:plain

はめ(笑)

f:id:nora0924:20220120000214j:plain

は~!!!!!

(え?違う?笑・・・黒板の文字・・・笑)

 

みんな

エール本当にありがとう!!!

やっぱり開頭手術はちょっと怖いけど、みんなが応援してくれるから

手術がんばりますっ!!!!

 

手術が無事に終わり

退院した時にブログ更新しますね!!!

(インスタグラムやFBは更新できると思います!!!病院だけど・笑)

 

みんなみんな

またね!!!

f:id:nora0924:20220120000051j:plain

グリ