グリカレー

nora09242008-02-15

グリカフェのカレー(400yen)は店の周りの農園で取れた無農薬野菜をメインに使った、チキンカレーです。その時取れた旬の野菜を使うので、毎回少しずつ変わります。次のグリカフェOPENは2月23日です。(11:00〜16:00)新しい雑貨も入荷してきているので、ぷらりと遊びに来てくれると嬉しいなあ(笑)今日はまたまた友人Iチャンに色々パソコンをかまってもらい、コメントを携帯に転送してもらったり、携帯から更新したり出来るようにしてもらいました!コメントが入るとリアルタイムでわかるので、とても便利!!うれしさ倍増デス。次はHPがんばります(苦笑)