nora09242008-03-12


明日は『vert de gris flower time』です。教室で使っているテーブルは実は私がこのアトリエを借りる以前からここにあったもので、「重すぎて動かせへんからこのまま使ってほしい」と大家さんに言われたものです。大人が10人座れるこの大テーブルは教室ではもちろん、グリカフェでも大活躍(笑)以前の住人の彫刻家の方が作ったものらしいのですが、ホントに気にいってます。草花の汁や、子供の落書き、カレーのシミなどでどんどん汚れていきますが、それはそれで味ってことで…(苦笑)名前も知らない彫刻家さんに感謝デス☆
ps.わかる人はわかってると思うのですが、最近リンクアドレス間違って貼り付けてました。ごめんなさい(悲)以後気をつけます(苦笑)