nora09242008-03-31


いわゆる造花です。以前、ディスプレイ会社に勤めていたころ、シルクフラワーを扱う機会が何度かあり、お花に興味をもちました。それをきかっけに生花アレンジメントに興味をもち、花屋になり、今に至ります。私のフラワーアレンジの最初のきかっけはシルクフラワーだったんです。ディスプレイ会社を退職して以来6年間、生花の魅力にとりつかれ、シルクフラワーは遠い存在になっていました。そして、6年ぶりにシルクフラワーでアレンジしてみました(笑)生花とはまったく違いますが、シルクフラワーはこれなりに魅力があると思います。造花はちょっと・・・という方に、「思ったよりいいかも!!!」と思ってもらえたら嬉しいデス。今年からまたシルクフラワーも手がけていこうと思っていますので、興味のある方はイベントにみにきて下さい。明日のプチソルグ、6日のクラフトフェアー、13日のゴロク市などなど、イベントにもっていきます。お楽しみに!!!