nora09242008-07-12

本日の「チキンとかぼちゃのカレー」風太は気に入った様子で、2杯ぺろり(食べすぎ・笑)

カレーの写真が撮れるくらいゆっくりのんびりのグリカフェ(笑)生徒さんに頂いたヒマワリでお客様をお出迎えです。暑い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。個人的にはゆっくりお客様とお話もでき、自分の仕事もでき、グリカフェ満喫の日でした(笑)風太も今日はFu-raサンとこのおねぇちゃん達に遊んでもらったり、tipiサンに草木染めさせてもらったり、楽しい1日だった様子です。みなさん、ありがとうございました!!!暑い日は冷たいドリンクがよく出ます。今日もアイスコーヒーが1番人気でした。来週のbee craft fairも冷たい飲み物よくでるだろうなぁ・・・。

さてさて、気持ちを切り替えて、明日は久しぶりの枚方「ゴロク市」。久しぶりの枚方のお客様、お会いできるの楽しみにしています!!!

ps.明日のcraft fairの顔合わせ、欠席で本当にごめんなさい(悲)フタコブIチャン、よろしく頼みマス。