nora09242008-07-21


昨日は今年1番の暑さの中、bee craft fairにお越しいただきまして本当に本当にありがとうございました。遠くからきて頂いたお客様、ちゃんと無事に帰宅できましたでしょうか?スタッフのみなさま、熱射病で寝込んでませんでしょうか?
グリカフェは、みなさまにちょっとでも涼んでもらいたい気持ちで、クーラーMAXでかけてたんですが、ぜんぜん冷えずゴメンナサイ(悲)私は汗だくで、ほぼずっとカキ氷つくってました(苦笑) 遠くから会いにきて頂いたお客様、ろくにお話もできず本当にごめんなさい。
あ〜ホントに汗まみれになった1日。スタッフおそろいで作ったTシャツも汗でぐっしょり(苦笑)
いつものことながら、外の様子まったくわかりませんでしたが(もちろん写真も1枚もとれず・悲)子供達のはしゃぐ声がよく聞こえてきました。風太もなぜかパンツで走り回っていた様子。親はカキ氷に奮闘中で、野放状態の息子を温かい目でみていただいたお客様、スタッフのみなさま、お世話になりました(苦笑)
外レジでがんばってくれたさだぱんサン、sonoチャン、一緒に汗だくでカキ氷作ってくれたpanbooチャン、グリカフェスタッフとして、本当にお疲れ様でした!!!風太も1日オツカレさま(笑)
ナイト営業のグリカフェで最後に花火をしました。真っ暗な農園で花火がやけにまぶしくて、なんか1日楽しかったなぁと実感(笑)

イベント準備はなんやかんや本当に大変で、めっちゃ体力仕事です。でも楽しくてやめられません(笑)次回はフタコブIチャンと11月に企画いたします。また楽しいイベントにできたらなぁと思ってマス。お楽しみに!!!
PS.智林堂サマ、ステキな写真だったので使わせていただきました。勝手に使ってゴメンナサイ。