今日はプチソルグ。いつも朝7時前に出発します。ですがなんと今日起きて時計を見ると7:30!!!
やってしまいました・・・(悲)バタバタで家を飛び出し、精華町到着8:30。9:00には開場なので猛スピードで店だし。何とかカタチにしましたが、シャワーを浴びたような汗。ノーメイクと日焼け止めを塗っていないことに気づき急いで塗るものの、汗びっしょりですべて流れ、今日はかなりこんがり焼けてしまいました(悲)私は日焼けをしても赤くならず、すぐに茶色デス(苦笑)
まぁ、やってしまったことはしょうがない。とにかく無事に終わって良かった(苦笑)
今日はお客様もスタッフも木陰でのんびりモード。木にかこまれたイベントはちょっとしたリゾート気分です。今日は移動販売仲間につられて、グリーンカレーを食べてしまいました。おいしかったなぁ・・・
暑い暑い中、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!!!