今日は今年最後のグリカフェ。
天気も最高でのんびりいい感じの畑でした!!!今日はスタッフpanbooチャンがいたので、あっちこっちに顔を出し、ついついフラフラして買い物してしまいました。いた〜楽しかったなぁ(笑)
グリカフェ横では畑の仲間たちによる臨時ショップ(詳しくはコチラ)や、子供たちのお店もOPEN。今日も1日、子供達のはしゃぎ声が聞こえていました(笑)
OPEN前からお越しいただいたお客様をはじめ、たくさんのお客様に「限定ビーフシチュー」食べていただき、感謝デス。
売り切れてしまっていたお客様、申し訳ございませんでした(悲)

お花の教室と仕事の為につかっていたアトリエを少し模様変えして、今年からのんびりムードで始めたグリカフェ。
こんな畑にきてくれるかなぁ?と心配しながら始めたグリカフェも、畑の仲間たち、たくさんのお客様に支えられ、無事、今年最後のグリカフェを終えることが出来ました。この場所でたくさんの出会いがあり、とても楽しい時間をすごさせていただき、本当にありがとうございます。
来年は1月10日OPENです。Techichi BAGELのベーグルもやってきます。また来年も笑顔のたえないグリカフェにしようと思っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!


special sunks bee craft garden
futakoburakuda,mokukoubouhiroi,k3factory,tipi,rokkousya,and etcetra