nora09242009-01-17


小春日和のグリカフェ。デッキも早々と大活躍デス!なにやら楽しそうなみんなをパチリ(笑)
いつものお客様、初めてのお客様、畑の仲間たち、今日もありがとうございました!!!スタッフpanbooチャン、さだぱんサン、おつかれさまでした!
フウタといっしょに出来る仕事をしようと思って、土曜日にアトリエで始めた「グリカフェ」。でも今ではフウタといっしょにいる時間なんてちょっとしかありません。いつも畑のみんなに遊んでもらってどこに行っているのやら(笑)
フウタも楽しい、私も楽しい、グリカフェ初めてよかったなぁ(笑)
みなさまに感謝感謝デス。


さてさて来週土曜日はソノちゃんの美味しい焼き菓子がやってきます。再来週は「week end」餅つきもやりますよ!!!詳しくはフタコブブログをチェックしてみて下さいね!