nora09242009-05-10

みなさま、ご心配かけてスイマセン。体調は確実に回復に向かっております。
今日は母の日。
たくさんのお母さんが笑顔になる日。
私の作ったお花で、お母さんたちが笑顔になってくれると嬉しいです。


今日のお花右上(木津川市Iサマご注文)
真ん中(木津川市Yサマご注文・快気お祝い)
下(枚方市Mサマご注文)


今日の晩御飯。義母が作ってくれて、食後にケーキが・・・。
フウタが「ママに買ってあげて」と義父と義母に頼み、自分で選んだそうで・・・
アリガトウ。早く元気になるね。私にとってはシアワセな「母の日」です。


ps.今日、ゴロク市にグリトラック探しにきていただいた客様、本当にスイマセンでした(悲)