nora09242009-05-27

今日は京都六地蔵に出張教室に行ってきました。

カワイイ双子ちゃんもいて和やかムードのレッスン。新築のとってもキレイなRサン宅は、玄関でアンティーアジサイがお出迎え。中庭もあり、とてもステキなお家でした。
今日はみなさんお花に触れたことのある方ばかりだったので、みなさん、とても上手に完成しました!!!
今日の主催のMチャンアリガトウ。お越しいただいたみなさんどうもありがとうございました!
またアトリエにも遊びにきてくださいね!!!

さて話変わって、昨日は寝不足が続いていたので、久しぶりに9時半に子供達と爆スイ。昨晩の記憶、まったくございません(苦笑)
目覚ましもかけず、ハッと目が覚めると朝の4時半。最初わけわからず、混乱していましたが、「仕入れ」ということを思い出してイッキに目が覚めました。あ〜間にあってよかった・・・(苦笑)
最近、本当に体力が落ちているのを実感します。あんまり寝なくてもけっこう元気だったのに、今年に入ってからカラダがヤバイ。とつぜん高熱が出たり、ロタウイルスになったり、肺炎なったり・・・もう31歳やしなぁ・・・いつまでも気持ちは24歳なんですけどね・・・。厄年恐るべし。
というわけで(どんなわけやねん)昨日のレッスンにおこしいただいた皆様のお礼、本日言わせていただきます。
お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
またレッスンでお待ちしております!!!


ps、Yサン、エリンジュームビックリするほど臭くてスイマセン(笑)
自分でちょっと研究してみマス。