nora09242009-08-05

先日ご注文いただいたヘアパーツとドレスパーツ。
ピアノの発表会用デス。
スカイブルーの手作りドレスに合うように涼しげな色目をセレクトしました!!!
生花の持たない暑い夏は、プリザーブドとアートのこんな使い方もなかなかよいデス。
Kチャン注文ありがとね!!!
(画像みたよ!!!かわいく使ってもらってアリガトウ・笑)

さてさて、暑いですが、ロハスにむけてなんとなく涼しい感じのものを・・・
手のひらサイズのグラスアレンジ。
リザーブドと木の実が詰まってマス。
さりげなく窓辺にならべるとキレイです。

色違いでピンクも。

ちょっと違う焼き菓子バージョン。
(注意:これまたチビッ子は食べようとします・笑)


なんだか今回のロハスはお菓子屋さんみたい。
スイーツアレンジとともにみなさまのご来店おまちしております(笑)