赤い実もののキャンドルアレンジメント

nora09242009-12-20

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「キャンドルアレンジ2」です。
赤いリンゴや実ものでまとめて、かわいく仕上げました。
今日もみなさんかわいく仕上がってよかったです!!!お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!

今日のレッスンでvert de grisのクリスマスアレンジレッスンはすべて終了です。
今年はアトリエ、出張あわせて137名の方が私のクリスマスレッスンをうけて下さいました。その他にリース、ツリーをご注文いただいたお客さまもたくさんいらっしゃいます。皆様、本当にありがとうございました!!!
ステキなステキなクリスマスをお過ごし下さい!!!

今日は夕方から畑仲間と不思議なクリスマスパーティー&忘年会(というか雑談会・笑)
畑仲間のみんな、今年1年ありがとう。また来年も楽しくやろう。
(ってか、来週もグリカフェあるけど・笑)

その後、城陽のイルミネーション見に行きました。
寒かったけど、子供たちが楽しそうでなにより(笑)
フタコブファミリーおつかれさん。今日はアリガトウ。

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ