ピンクの手まりブーケ

nora09242010-02-03

結婚式の先どり撮影の為のブーケ2種です。
1つ目は和装用のピンクのボールブーケ。手まりに見立ててかわいらしいイメージでつくりました。
2つ目はシルクフラワーのナチュラルキャスケードブーケ。グリーンホワイトをドレスに合わせてアンティークな感じに仕上げました。


とてもかわいい花嫁さんなので、持ってるところを想像してニヤニヤしながら作りました(おっさんか・笑)
来月のお式の時はグリーンホワイトも生花のブーケになります。Uサマ、また何か変更ありましたら言ってくださいね!!!


vert de gris flowerではブライダルブーケ、ヘアパーツ、会場装花、ウエルカムボード、などご相談の上、お作りさせていただいております。ご相談はお気軽にどうぞ!!!(ブーケレッスンも承っております)

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ