ツリーレッスン

nora09242010-11-09

昨日は出張レッスンだったので画像UPしたかったのですが、お察しの通り爆睡してしまいました・・・ブログのぞいてくれた皆様ゴメンナサイ(苦笑)
ということで今日の画像はN家での出張レッスンの画像です。
今期最初のクリスマスレッスン。
ツリーの方、リースの方、みなさん頑張ってかわいく仕上がりました!
来月はお正月レッスンがんばりましょう!
N家のみなさまありがとうございました!!!


さて、今週末はロハスフェスタです!!!
クリスマスリース、ツリーアレンジ頑張って作っていきますね!今回はどうやら「看板コンテスト」なるものがあるようで・・・
う〜ん、どうしようかなぁ・・・
明日作ってみよう(笑)
作品つくりながら、明日もポンプ小屋にてみなさまのお越しお待ちしております!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
追い抜き追い越され・・・デッドヒートのランキング(笑)