紅白のしめ縄アレンジ

nora09242010-12-21

VERT DE GRIS通称ポンプ小屋がOPENして3ヶ月がたち、なんとなくお店らしくなってきた今日この頃。
OPENする前は相方と2人でなんとかなると本気で思っていました。
はい。アホでした(苦笑)
そしてOPEN翌日から知り合いにお願いしたり、お客さんをナンパしたり(笑)友人に助けてもらったり、お義姉ちゃんに手伝ってもらったり、寄せ集めのようなチームを結成してなんとか日々乗り切ってきました。
そしてついにちゃんとしたスタッフがっ!!!
(いやいや、今いるメンバーもちゃんとしてるけどね・笑)
定休日以外フルタイムで働いてもらうスタッフ。
私たちの店で働く為にこんな田舎に1人で引っ越してきた「ナオちゃん」
花も料理も初心者の彼女ですが、やる気と笑顔で採用してしまった(笑)
フルタイムで働くということ。
すなわち私たちの店でのお給料で生活するということ。
なにかがドンと背中に乗る気分(笑)
娘ができた気分でがんばらねば・・・ね、相方(笑)

今日の画像は昨日の出張レッスンのしめ縄アレンジ。
やっぱり赤はお正月らしいデス。
今年お世話になった方へのプレゼントにも是非どうぞ!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
よかったら今日もポチっとお願いします